緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモ

※URL入りのコメントは、垢ハックの恐れがあるため面識のある方以外はご遠慮下さい。URLの安全性に関係なく削除させていただく場合がございます。
※その他宣伝等、当Blogに全く関係のないと思われるコメントは削除させていただきます。(場合によってはホスト規制)


フォル鯖民の方や当ブログに関しては紹介をどうぞ。(2010年12月10日更新)
Gvレポートで分からない言葉があれば用語をご覧下さい。(2009年7月6日更新)
ROを知らない人はジョブ(2008年12月26日更新)やスキル(2008年12月26日更新)についてなんていかがでしょう。
他鯖の方向けの勢力情報はこちら。(2010年7月19日更新)

傭兵先募集中のGv開催日


RO近況
・返事がない。ただの引退中のようだ

課金状況
・1垢…停止中
・2垢…停止中
・3垢…停止中
・4垢…停止中
・5垢…停止中

・1DAYチケット残数…0

その他
・なっしんぐ

RO・ブログ←気が向いたらクリックしてね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/01(火) 00:00:00|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/23(金) 02:20:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/23(金) 07:57:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/27(火) 00:22:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちはw

かなりの頻度でお願いするのは
ゲルさんの趣旨に反するかもしれませんが
まだ、募集されてるようなのでお願いできますでしょうか?w

出来る事なら前回のリベンジをwww
  1. 2009/11/07(土) 14:06:40 |
  2. URL |
  3. 阿吽虹 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/07(土) 15:39:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/12(火) 00:58:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2010/01/12(火) 00:58:35

はじめましてー。ブログ閲覧ありがとうございますw

早速リンクを貼らせていただきました。こちらのも良かったらリンクしちゃってくださいな(´ー`)
記事も読ませていただきましたが、非常に見やすく、中の人の状況も分かりやすくて、自分も頑張らねばと思いました…w

今後ともよろしくお願いしますっ
  1. 2010/01/12(火) 20:24:17 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/18(月) 22:51:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2010/01/18(月) 22:51:11

いつもはプロの臨時広場辺りで宣伝チャットを出してたり、アルベルタの
63-102辺りでボーっとしてたりしますが、低接なのでいない時の方が
多いかもです…;

今週はなるべく20時~22時前後にどちらの場所にもキャラを置いておく
ようにします。

というか、僕の思い違いでなければそんなに離れてないし、こっちから
出向いた方が早い気がするので、ちょこちょこ様子を見に伺いますねw
  1. 2010/01/19(火) 12:52:30 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/19(火) 17:56:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 23:11:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: お礼などなどw

こんばんはー
わざわざありがとうですw

平日は20時前後なら「Lantern.」ってキャラでインしているかもですが、
いないことの方が多いと思うので、一番確実そうなGv後に伺うですよ~
  1. 2010/02/19(金) 19:34:52 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/04(木) 01:18:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんはw

こちらこそお世話になっておりますっ

もちろん伺わせていただきますよ~。
とりあえず、冠を持っていきますが、他のキャラも
出せますので、当日にでも言ってくださいな~
  1. 2010/03/04(木) 20:15:48 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/21(日) 09:50:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/04/11(日) 19:48:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2010/04/11(日) 19:48:27

怪しいURLのため、承認は控えさせていただきます。

…ROの4コマ漫画とか、いきなり10話から読まされても;
  1. 2010/04/11(日) 22:30:20 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/16(日) 01:59:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2010/05/16(日) 01:59:01

はじめましてー、もちろん喜んで行かせてもらいますw
  1. 2010/05/16(日) 08:58:26 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/20(木) 00:21:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2010/05/20(木) 00:21:19

了解ですー。久々に行かせてもらうッス!
  1. 2010/05/20(木) 19:54:26 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/05(土) 23:51:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 直前ですが!

ゲル、いっきまーす!
  1. 2010/06/06(日) 06:58:02 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/14(月) 02:54:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2010/06/14(月) 02:54:30

こんばんはー、というかおはようございますw
伺わせていただくッスよ~
  1. 2010/06/14(月) 09:00:22 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/20(日) 00:14:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2010/06/20(日) 00:14:00

なかなか激しそうなラインナップですな…w
行かせてもらうッスよ~
  1. 2010/06/20(日) 06:54:37 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/31(日) 00:09:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/31(日) 09:30:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/31(日) 14:28:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/09(火) 21:08:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ほほう

さんくすですー。僕もそんな印象持ってますw
せっかくだけど、ちょっと前に声をかけてもらってたところがあるので、今回はそちらで…。
またよろしくですよ~(・ω・)ノ
  1. 2010/11/09(火) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/10(水) 08:28:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 残念

ありがとです~
課金切れてるからって小まめに更新しないといかんなぁ…w
  1. 2010/11/10(水) 20:26:39 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/2-ef6e2a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

