緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート100926

今回はINでお世話になりました。
参加キャラは蟹・民・SL(砦前支援)・養子プリ(BC待機)。

開始直前に伺いに行ったのに、快く(?)OKしていただきました。しかも、Asteriaと同盟を組んでN3を攻めるそうな。大変な時に来てしまった(((;゚д゚)))

N3はSLWの砦で、入口は特に守ってる様子もなく、どんどん守護石を割りに向かいます。
ガーディアンに邪魔をされながらも両守護石を破壊。この辺りでSLWのメンバーが多く見られるようになってきました。

バリケ戦になり、僕は蟹でSSを撮った後、民でウロウロ。今回は始め、民メインで動きました。でも、のど飴を買い忘れてたのは内緒。
Gv100926_01 Gv100926_02 Gv100926_03
結構時間がかかるかと思ったけど、人数的にこちらが有利なためか、順調にバリケードを破壊していきました。

バリケ3も突破し、エンペ周りでの攻防。
Gv100926_04
勢いそのままに、一旦はこちらがエンペ周りを占拠するも、さすがにそう簡単には割らせてもらえず、再び相手がエンペ周りを固められてしまいました。

その後、相手の復帰地点をマークしつつ、再び排除を試みます。蟹でも相手に特攻を仕掛け、上手くいったりすぐやられたり。
そして、Asteriaがエンペ破壊に成功。防衛に移行します。


攻め手にSLWあじ天。同盟を組んでいたみたい?
2ギルド体制での防衛はあまり経験ないけど、やはり旗が使えないのは痛いですな。相手と一緒に入口から砦に入ります。

バリケードは2まで修復。バリケ裏の防衛はAsteriaに任せ、INはバリケ前で戦ってたけど、上位2ギルドの攻めがキツく、劣勢になってきます。
Gv100926_05
次々とバリケードを突破され、エンペ周りでの戦いへ。
少しでも相手の妨害をと思って、やられては復帰を繰り返したけど、キャンプに戻っている間にエンペを割られてしまった模様。割ったのはSLWかな? 


再び攻め手になったけど、引き続きあじ天SLWが手を組んで防衛をしているような動き。なんでやねn
Gv100926_06
しかし、バリケードが修復されていないのか、突破が早かったのか分からないけど、すぐにエンペ周りになだれ込みます。
エンペ周りを占拠し、今度はINでエンペ破壊。


すぐにバリケードを修復して防衛へ。
SLWあじ天のどちらかなら何とかなったかもだけど、2大勢力での攻めが続きます。
Gv100926_07
僕はバリケ裏からFAR支援やタロット攻撃をしようとしたけど、相手の攻撃が激しくてなかなか思うように動けず…;
バリケ裏の防衛も手薄になり、直にバリケを突破されてしまいます。エンペも健闘及ばず、割られてしまいました。


N3はらちが明かない状態。SLW砦を取ることに見切りをつけ、あじ天砦のF3を攻めることに。

拠点は無防備だったので早々に守護石破壊し、バリケードを攻めます。
Gv100926_08

同時にF4にもちょっかいを出していたんだけど、ここでSLWあじ天を味方します。なんd(ry
Gv100926_09
激しい妨害に遭い、残り時間も少なくなってきたこともあってか、F3に戦力を集中。
Gv100926_10
バリケを破壊すると一気にエンペに向かい、僕もエンペ割りに加わります。
いつもならここで粘られるんですが、防衛砦が2つあって戦力が分散されていたためか、そのままエンペ破壊に成功。

防衛準備をしつつ、旧砦に派兵します。

僕はB4のバロン攻めに参加。魂状態の民で忘れないでをしつつ、蟹でウロウロ。相手防衛が手薄だったこともあり、すぐにエンペ破壊。

ここでN3にあじ天が一気に攻め込んできましたが、こちらもEMCでエンペ周りの守りを固め、何とか終了まで持ちこたえることができました。

一方、AsteriaはV2を落とせた模様。

結果、INでN3とB4、AsteriaでV2の計3砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv100926_11

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/27(月) 21:46:43|
  2. IN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/205-703fe0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

