緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート101003

今回はぱ吽ねこでお世話になりました。
参加キャラは蟹・SL・養子プリ(BC待機)。

開始はN4防衛から。拠点1の守りを固めていると、早速FRSが攻めてきました。
Gv101003_01
戦力的には互角かな。ただ、ホームのこちらが旗を利用できる分、相手の攻めを抑えていた印象。
僕は蟹でウロウロしてたけど、相手に近づく前にやられることが多かったかも;

少し経って、INも攻めてきました。攻めかぶりはあまり気にしない感じ?
INはスクリームの効果が半端ないので、僕もピヨピヨしてあまり動けず;
拠点1はすぐに崩されてしまったのでバリケードに後退。

なんとか抑えようと遊撃に出たけど、そんなのお構いなしにどんどんバリケードを破壊されていきます。SS撮る暇もねぇ!

バリケード3も、相手の攻めの形を崩せず決壊。
Gv101003_02
エンペ周りを固めて守ってみたけど、やはりスタンでこちらの動きが止められてしまい、徐々に減っていくメンバー;
Gv101003_03
バリケよりは耐えれたかもだけど、INに落とされてしまいました。


それから一旦偵察へ。
その結果、N2でEMC。エンペの近くに呼び出され、MPPFFRSがいる中、エンペを目指しますが早々に退場;
Gv101003_04


N2はちょっとお邪魔しただけのようで、本命のN4に移動。
INはそのまま転戦したようなので、さっさとエンペを割って防衛に移ります。

今度は入口で防衛していると、牧場に加え、またもやINが攻めてきました。
僕は蟹よりもSLでエスクなどをしてました。たまに誤爆することも;;
始めの方は上手く侵入を阻んでいたけど、残影で抜ける人にガーディアンが引っ張られたり、突入人数に処理が追いつかなくなってきたりで、だんだんきつくなってきます。防衛を後退させますが、やはり実力差があるのか次々と突破され、バリケ3を抜けられた辺りで転戦。
Gv101003_05


ここからF5のAsteriaを攻めることに。入口防衛をしているところを突入。
防衛の後ろの広間で一旦EMCをし、そこから拠点を目指します。拠点1を目指すと相手が守ってました。
Gv101003_06
僕は蟹で、果敢に装備破壊を狙いました。最近は他職の脱衣効果スキルも充実してるし、コートを使う所も増えているので、以前に比べてだいぶ肩身が狭いけどまだまだやれますぞ~

だいぶこちらが押し込んだ状況で、相手は守護石2の修復をしたけど、若干こちらの守護石破壊が早く、そのままバリケードを攻撃に向かいます。
バリケ1はそれほど時間をかけずに破壊できましたが、バリケ2で若干粘られます。
Gv101003_07
相手のマンドラで詠唱が長くなり、必中のCRが連打できなく…;
通常攻撃だとミスになることが多いんでCRに頼っちゃうんだけど、STRとかDEXをもうちょい振った方が良いのかのう(;´ω`)

相手の遊撃に翻弄されつつも、徐々にバリケードにもダメージを与えていき、突破に成功。

Gv101003_08
バリケ3はバリケ2よりも順調に突破に成功。しかし、ここでバロンが横取りに来ました。
エンペ周りではAsteriaが守りを固め、それをバロンと小競り合いをしながら攻めます。残り時間が少ないこともあり、いずれの勢力も必死に獲得を目指します。
Gv101003_09

少しずつエンペのHPを削られていく中、ちょうどウチ等がエンペ破壊に成功。割れるときは突然割れるもんで、ちょっとあっけにとられた感じだったけど防衛準備を整えます。

Asteriaが取り返しに来るも、バリケード修復前に抜けた人は炙りだして排除。
残り時間も数分だったので、数名残して急いで派兵。

派兵先はC1で、防衛があったかどうかは分からないけど、ERに着いたら我々の他にバロンINがいたかな?
エンペをタコ殴りにすると、運良く破壊に成功し、そのまま終了。


結果、F5とC1の2砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv101003_10

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/04(月) 21:37:59|
  2. ぱ吽ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありがとうございました~!

いつも慌しくてすいませんw
大変助かってます!

またいつでも来てください!
いつでもうぇるかむです☆
  1. 2010/10/05(火) 00:05:50 |
  2. URL |
  3. じぐやん #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました~!

こちらこそ、急な参加を許可してもらい、ありがとうございましたっ
また遊びに行かせてもらうですよ~(´ー`)ノ
  1. 2010/10/05(火) 19:37:03 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/207-c3bd8c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

