緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート101017

今回はFRSでお世話になりました。
参加キャラは蟹・民・SL・養子プリ(BC待機)。

開始は偵察から。なかなか良い攻め先が見つからなかったけど、N3のバロン砦を攻めることに。

元々防衛してなかったのか、スロースターターなのか分かんないけど、入口~バリケ2までは数名のバロン戦士を見かけるだけで、しっかりは守っておらず。しかし、バリケ3では全軍と思われるメンバーが待ち受けておりました。ぽこぴー

僕は自ら魂をかけ、FARや忘れないでをしつつ、相手遊撃の対応をしてました。相手遊撃は主に第3の騎馬隊で、威力の高い攻撃を仕掛けてきます。メイン操作していた蟹以外は次々と落とされていきます…。
Gv101017_1
こちらも負けずにドラゴンボールを相手バリケ裏に投げつけ、相手の守りを崩します。
僕もバリケ攻撃にも参加したかったけど、あんまり近づくとスクリームの影響で動けなくなっちゃうんで、引き続き遊撃の対応。頭に四星球乗っければ多少良くなるんだろうか。
Gv101017_2

戦闘時間は30分を超え、苦戦しつつもバリケードの数を減らしていきます。しかし、21時頃にINが攻めてきて、こちらへの攻撃も激しかったので転戦することに。


転戦先はF3。ここは空き家で、エンペを破壊した後、守護石とバリケ3を修復して攻め手を待ちました。
しかし、攻めてきたのがINだったので、守護石が破壊されたところで転戦~


今度はN1で、バリケ3が壊れた状態の砦に複数のギルドが居りました。どこの防衛だったのか分からないけど、ここを我々がエンペ破壊。そのまま防衛へ。

攻めてきたのが誤爆PF。バリケ3で待ち受けます。
Gv101017_3
僕は旗復帰地点でブラギをしつつ、蟹で遊撃に出ました。早々に電子ジャーに封じ込められたけど、封印が解かれてすぐに誤爆集団へ特攻。2PCっぽい人達に攻撃します。

その後、一旦階段の辺りでEMC。一気に攻め手の殲滅を図り、防衛地点をバリケ2に押し上げます。
今度はバリケ2前で遊撃活動。相手もなかなか諦めずに攻めてきますが、終了15分前くらいにようやく撤退した模様。さらに入口まで防衛を押し上げてから旧砦へ派兵を出しました。


派兵先はC5で、3MAPの入口でEMCをした後、攻め込みます。
そこに防衛があると思ってたけど、僕が入った時には誰もおらずにそのままERへ。
他のギルドの方の妨害をし、確保状態になったERで民をエンペ横に移動させようとしてたら、ここにぱにぽにが攻めてきました。始めは少数派兵かと思って、エンペ破壊よりも妨害を優先しようとしたら、あっさりやられてしまいました;

急いで復帰しようとするも、ERに向かう途中でエンペを割られ、今回の派兵は失敗に終わりました。


結果、N1の1砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/18(月) 10:03:58|
  2. FRS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/210-6c9ed8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

