緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート101024

今回はあじ天でお世話になりました。
参加キャラは蟹・SL・養子プリ(BC待機)。

開始はF4防衛。しかし攻め手が来ないため、攻めることに。

攻め先はF1。INが防衛中。

拠点1への通路の途中で守りを固めており、僕もここに攻め込みます。
Gv101024_1
スタンしながらも蟹で相手集団にCRを打ち込みます。そうこうしている間に守護石近くでEMCに成功。そのまま破壊に成功し、バリケードに向かいます。

Gv101024_2
バリケード戦では、あんまり近づくとスタンで動けないので、後ろの方で相手遊撃役に攻撃。
相手前衛さんやギルド違いのローグさんが遊撃に出てきたけど、うまく対応してそんなに崩されることはなかったかな?
徐々にこちらが押していき、バリケード破壊も成功。

バリケ2で相手は転戦したようで、どんどん突破していって防衛を始めました。
Gv101024_3

INが取り返しに来る様子もなく、他の勢力も特に攻めてこなかったので、さらに攻めに行きました。


偵察の結果、N4のぱ吽ねこを攻めることにしました。攻めかぶりにFRS
守護石があったけど、バリケードは破壊されていたのか、どんどん進んでいきました。
Gv101024_4
エンペ周りで乱戦に。若干粘られましたが、攻め続けていきエンペ破壊に成功。僕はあまり仕事してませんw
[高画質で再生]

【RO】Gv101024【Forsety】 [ブログランキング]

ここも防衛態勢を整えてから次の砦へ。


今度はAsteria防衛のN2を攻め。攻めかぶりにぱ吽ねこ
拠点1に共闘で攻め込んでいるようで、僕はSLで支援をしてました。
Gv101024_5
味方にカウプを回していると、守護石破壊のメッセージが流れたのでバリケードに向かいました。
ここでも支援をしていましたが、N4にお茶会がちょこちょこ来てたので、蟹で対応に行きました。


修羅さん・魚さん・RGさんが主に守護石を壊しに何度も来て、こちらも少数の居残り組で対応。一方、N2を落とすことに成功したようで、N2も防衛へ。
残り時間が少なくなってきたためかN4も攻め手がなくなりました。


それでもまだSEを攻めます。N5のFRS砦を攻め。
しかし、N2にAsteriaが攻めてきたそうで、N5を諦めて戻りました。

すでに残りのバリケは3のみで、バリケ2以降に入りこんだ相手を排除していき、平和になったところで旧砦に派兵。

僕はC5のお茶会防衛を攻めに参加。僕が行った頃には確保に成功しており、残り5分を切った辺りでエンペ破壊。

その後、様々なギルドが攻めてきたけど、終了まで守りきることができました。

さらに、他のメンバーがB2やV2を落とすことに成功した模様。


結果、F1・F4・N2・N4・C5・B2・V2の7砦獲得です。お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/25(月) 01:39:30|
  2. あじ天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/212-953b75a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

