緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

 いつも「緑の触覚」をご覧いただき、ありがとうございます。

 突然ですが、今月のGvをもって、OKリストでのGv参加ギルドの巡回を終了しようと思います。ROの接続率の低下に加え、開く一方のレベル差からソロ傭兵に限界を感じてきたため、また1Day課金生活に戻ってのんびりすることにします。

 Gvはこれまで通り、声をかけて下さったギルドやA-Wで参加したいと思っておりますが、ここしばらくはOKリストを頼りに毎回伺っていたこともあり、「たまに他所で出ても良いからウチ来ない?」という神ギルドがありましたら、そちらでお世話になるのも良いかなと思っております。

 当ブログについては、一応Gvに参加した時は軽くレポートを書こうと思っていますが、参加しない日も出てくると思いますので、更新がない場合もございます。ご了承ください。


「最終回じゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ。」

まぁ、何様だよって感じですよね。すいません^^;

どうなるか分からんけど、よろしくお願いします(・ω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/29(金) 22:30:00|
  2. RO全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/213-c6b1dcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

