緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート101031

今回はMPでお世話になりました。
参加キャラは蟹・SL・養子プリ(BC待機)。
これからはスリムなレポートを書きたいと思ってます。


砦:N4
防衛:PF
攻め:MPML誤爆


Gv101031_01
バリケの左の方に陣取って攻めます。途中、MLから大魔法攻撃を受けたけど、攻めかぶり排除ギルドになったのかな?
遊撃がそれほど来なかったこともあって、崩されずにバリケードを攻撃し、突破に成功。
Gv101031_02
エンペ争奪戦になり、僕は機会を窺って飛び出しました。そんなに影響はなかったと思うけど、MPがエンペ破壊に成功。
Gv101031_03
[高画質で再生]

【RO】Gv101031_1【Forsety】 [仮想専用サーバー]


砦:N4
防衛:MP
攻め:PFML誤爆


Gv101031_04
僕は遊撃を繰り返しますが、復帰地点の左をPFが、右を誤爆が封鎖しており、なかなか思うような動きはできず。
しかし、攻め手の割にはバリケードは長く持った気も。
Gv101031_05
バリケを突破された後もエンペ周りで守りましたが、MLにエンペを割られました。


砦:N4
防衛:ML
攻め:MPPF誤爆


バリケ修復はしていないようで、すぐにエンペ周りで乱戦に。
Gv101031_06
ここはあまり手を出さず。誤爆がエンペを割りました。


砦:N4
防衛:誤爆
攻め:MPPFML


Gv101031_07
バリケ左下から攻めます。あまり守り手がいないようで、順調に攻撃を続けます。
バリケを突破し、エンペ付近では我々とMLがけん制し合うような感じになったけど、MPがエンペ破壊に成功。
Gv101031_08


砦:N4
防衛:MP
攻め:MLお茶会


PF誤爆は転戦してしまったようで、MLのみが攻めてきましたが、バリケ前で暴れてたらMLも転戦してしまったorz
Gv101031_09
入れ替わりでお茶会がきたけど、すぐに来なくなりました。攻め手がなくなっては仕方ないので転戦~


砦:N5
防衛:ces
攻め:MP


入口から防衛しており、RDが使えないからかWP出た所から激しく攻撃されます。
徐々に入口が崩れてきたので、まずは守護石2を破壊。そのまま拠点1にも攻め上がります。
Gv101031_10
N4でもそうだったけど、使えないスキルが増えたためか、個人的には前回よりは生きながらえていた印象。蟹にも修正されるくらい強いスキルが欲しいワァ。
守護石破壊にも成功し、バリケ1へ移動します。
Gv101031_11
相手は全体的にバリケ前で遊撃。戦力的には拮抗した感じでしたが、バリケードの状態を見る限りではこちらが押してたかな?
バリケ1を破壊したところで、残り時間を考えて転戦~


砦:V4
防衛:MP


ラストはV4を防衛。特に攻められずに終了。

派兵はV3に行ったけど、SLWとかぶって失敗;


結果、V4の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv101031_12


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/01(月) 21:14:16|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/216-632e7484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

