緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート101114

今回からINでお世話になります。んでも、要請があればふら付くかもです。
参加キャラは蟹・SL・養子プリ(BC待機)。

開始はF1開始防衛。といっても、砦に行ったのが開始後だったので、すでに入りこんでたあじ天の方に守護石を割られたっぽいです。
残った守護石を守ってたけど、ぞろぞろ攻めてきたあじ天によって破壊。
Gv101114_01
バリケで防ごうとするも、なかなかうまくいかずにどんどん突破されてしまいました。
Gv101114_02 Gv101114_03
エンペも守り切れず…;


その後、あじ天が防衛するF4を攻めました。
Gv101114_04
序盤はあまり人数を割いていないようで、守護石の破壊に成功。
Gv101114_05

バリケ1を攻めますが、あじ天がF1からF4に戻ってきたようで、ここで一旦F1へ。


F1にはバロンが攻めてきてたけど、エンペを破壊してバリケ3を修復。
Gv101114_06
そのままバロンが攻めてきたので、バリケ3で戦闘に。しかし、再びあじ天も攻めてきてバリケ崩壊。
Gv101114_07


F1は諦めて、F4にカウンターを仕掛けたり、F1の商業地を落としたり。
Gv101114_08


んで、本日のお宿のN3へ。Asteriaが防衛中。
Gv101114_09
入口防衛をしてたけど、これを突破。バリケ1はなく、バリケ2ではもう相手は転戦気味?
どんどん攻め進み、エンペ破壊に成功。防衛へ。


さらに、N5にも攻め入ります。ぱ吽ねこが防衛中。
Gv101114_10
始めはほぼ全軍で攻めましたが、途中から絢爛がN3を攻めてきたため、N3防衛にもメンバーを割きます。僕はN3防衛組で、守護石2を守り切りました。

しばらくして、N5を攻め落とすことができたようで、両砦とも防衛を行います。ぱ吽ねこが取り返しにきたけど、お引き取り願いました。


そこから旧砦へも派兵。C4とB4を落とすことに成功。


結果、N3・N5・C4・B4の4砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv101114_11


BlogPet終了のお知らせ
ヌコさん…(´;ω;`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/15(月) 20:20:39|
  2. IN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/219-08243bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

