緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート101122

今回もINでお世話になっております。
参加キャラは蟹。

開始はN3防衛。攻め手が来ないので派兵をしつつ、守っておりました。

やがて攻め手が来そうだということで、全軍防衛。攻めてきたのはぱ吽ねこPFSLWで、同盟を組んでいる模様?
入口防衛→拠点2防衛に移り、徐々に押し込まれていきました。
Gv101121_1 Gv101121_2
バリケードはどんどん破壊されていきます。
Gv101121_3
一応、バリケ3を突破されるまでは全力で守ってたけど、バリケ3を突破されたところで入口待機。

[高画質で再生]

【RO】Gv101121【Forsety】 [レンタルサーバー]


SLWがエンペを破壊し、これを攻め。SLWを含め、他勢力は転戦気味だったので、一気にエンペ破壊まで持っていき、再度防衛。
Gv101121_4


また攻め手がなくなったので、再び派兵でF2を攻めました。
本来なら僕も行くはずだったんだけど、指示を見落として行き遅れてしまいました;


時間も終盤戦に差し掛かり、N4のFRSを攻めることに。
Gv101121_5
守護石を破壊してバリケードに向かうと、ぱ吽ねこの派兵もここに攻めてきてました。
三つ巴みたいな感じになり、バリケード1で時間を取られます。

ここで、ぱ吽ねこの防衛砦であるN2を攻めることに。
N2は入口でロキ防衛していたけど、全体的な人数は少なめなようで、速攻で守護石を破壊し、バリケードも突破していきます。
Gv101121_6
相手は最後まで妨害をしてきたけど、お構いなしにエンペ破壊。


ねこまゆげがN2を取り返しにきたけど、あまり影響もなく、旧砦へ派兵。
AsteriaがC4を落としたところを攻め、終了間際にこれを奪い取りました。


結果、N2・N3・F2・C4の4砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv101121_7

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/22(月) 10:41:33|
  2. IN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/220-4462672a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

