緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート101128

今回もINでお世話になっております。
参加キャラは蟹。

まずはN3の商業値落とし。

それが終わってN2のぱ吽ねこを攻め。つっても、ぱにぽにしか把握できなかったので、ギルドまとめてたかもだけど、別行動だったかも。
戦場はバリケ3で、他の攻め勢力(バロンFRSML)にも攻撃を加えつつ、これを攻めます。
Gv101128_1
徐々に攻め手は減っていき、最終的にはINがエンペを守りつつ、ぱ吽ねこFRSを迎撃する形に。
Gv101128_2
やがて攻め手が来なくなってしまったので、エンペを割って転戦~
Gv101128_3


次にN5のSLW防衛を攻め。
入口防衛を突破してバリケ3に戦いの場を移します。相手の妨害は激しいものの、こちらが押し気味に進め、バリケードを破壊。
Gv101128_4
エンペ周りでの攻防もこちらが制し、防衛へ。
[高画質で再生]

【RO】Gv101128_1【Forsety】 [無料ホームページ]


SLWが攻めてくると思ったけど、来なかったので追撃。

SLWはF2で防衛を始めたようで、これを攻めます。
自分が右往左往しているうちにバリケード戦は終了。見事に突破すると、SLWはすぐ転戦。
Gv101128_5


本拠地をF2に据え、N4のバロンを攻めてからN1のFRSを攻め。
Gv101128_6
守護石1を一気に破壊して、バリケードに向かう途中、F2にSLWがちょっかいを出してきたため、僕はF2に戻りました。
[高画質で再生]

【RO】Gv101128_2【Forsety】 [ネットショップ]


守護石は破壊されているようで、バリケード1で迎撃。
Gv101128_7
しばらく攻撃を受け、バリケも2~3本折られたんですが、逆にSLWが防衛するF5を攻め。


捨て身ともいえる全軍攻撃に、SLWはバリケ1を突破した辺りで転戦。
F5を防衛態勢に持っていき、F2も残り時間を考えて大丈夫そうだったので、旧砦に派兵。


C4に行き、僕が戦場に行った時にはもう終わった後で、特に問題なく終了。


結果、F2・F5・C4の3砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv101128_8

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/29(月) 09:43:00|
  2. IN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/222-2c99c20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

