緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート101206

今回もINでお世話になっております。
参加キャラは蟹・SL。

開始は偵察し、N4のバロンを攻めることに。
守りは拠点1に集中しているようで、そこに攻め込み、ごり押し気味に進んで守護石を破壊。
[高画質で再生]

【RO】Gv101205【Forsety】 []

バリケードでの攻防も激しく、バリケに近づくとスタンで動けないんで、離れて遊撃の対応くらいしかできませんでした。
Gv101205_1 Gv101205_2 Gv101205_3
戦力的には拮抗しているようで、バリケードはなかなか突破させてもらえませんでしたが、45分過ぎにようやく突破。さらにバリケード2を攻めます。

ここも遊撃の妨害に勤しみ、少しでも味方の攻撃が上手くいくように動きます。でも、SS撮るときはバリケ付近でっ
Gv101205_4 Gv101205_5
個人的には修羅の人が厄介だなぁと思いました。バリケ防衛でも遊撃でも。

時間的に落とせるかどうか難しいところ。ここは転戦することに。


転戦先はF2で、落として防衛。

その後、N1のAsteriaを攻め。
入口から防衛しており、本気の防衛だったと思うけど、バリケ2辺りで相手の妨害が弱まりました。
Gv101205_6
一気にエンペ破壊まで持っていき、ここも防衛。


それから旧砦に派兵。
B4を攻めるとSimpleがF2に来たけど、お引き取り願い、それぞれ獲得。さらにC4も獲得してました。


結果、F2・N1・B4・C4の4砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv101205_7


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/06(月) 11:04:47|
  2. IN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/224-7a801f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

