緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート101212

今回もINでお世話になっております。
参加キャラは蟹・SL・養子プリ(BC待機)。

開始は偵察をし、F4のあじ天を攻めることに。

拠点2に攻め込み、ガンガン押していきます。
Gv101212_1
相手の人数があまり多くないように見えたんだけど、偵察中だったりしたのかな?

僕がウロウロしている間に守護石破壊に成功したようで、バリケードに向かいます。
Gv101212_2
バリケ奥も遊撃もまだ人数が揃っていない感じ。
でも、すぐに本格的な防衛が始まり、EMCで呼ばれては蒸発するサイクルを繰り返しておりました。なかなか簡単には突破させてもらえないですな。

途中、何度も守護石を修復され、そのたびに拠点にも攻め込みました。
Gv101212_3
バリケ戦になってからは、さすがに拠点まではあまり人数を割けないようで、破壊はスムーズに行えました。

再びバリケードへ。
Gv101212_4 Gv101212_5
激しい妨害に遭いながらも、40分くらい経ったところでようやく1つ目のバリケードを突破。さらにバリケ2へ。

あちこちにマンホールやバキュームエクストリームや地獄の歌といった足止めスキルが置かれ、お互いに動きをけん制しながら戦いました。
僕は遊撃の対応をしようと思ったけど、相手の影葱さんやRGさんのレベルが高いようで、あっさりやられてしまう始末。そんな中、たまにはバリケードも攻撃しようとAxTを試みたり。
Gv101212_6 Gv101212_7
頑張って攻めたけど、転戦予定時間になったため、志半ばで転戦~


F2を本拠地に据え、各地派兵。
派兵中にF2が攻められたようだけど、お引き取り願います。
Gv101212_8
N1を確保した後でF3のSLWを攻め、これも落とすことに成功した模様。僕はやれることがあまりなかった…w


結果、F2・F3・N1の3砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv101212_9


いつも「緑の触覚」をご覧いただき、ありがとうございます。

さて、今回のGvをもちまして、RO休止と共にレポートの投稿を終了いたします。ブログペットも終了のようなので、見に来ても更新がないと思われます。

様々なギルドでお世話になり、この場をお借りしてお礼申し上げます。直接の接点はなくても、こんな拙い日本語でのレポートを楽しみに見に来てくれた方々にも感謝です。

なお、これに関連してメッセに登録してくれた方やリンクを張ってくれた方もおりますが、おそらくこちらからアクセスすることはないと思いますので、必要であれば解除いたします。遠慮なくお申し付けくださいませ。


長いようで短い間でしたが、今までありがとうございました。
もし復帰することがありましたら、その時はまたよろしくお願いします(´ー`)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/13(月) 20:12:59|
  2. IN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/226-75d24e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。