緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枝祭り開催のお知らせ

※このイベントは終了いたしました
最後には何かしておきたいと思うゲルです。こんにちは。

枝祭りの概要について、決定しましたのでお知らせいたします。
知ってる人も知らない人もお誘い合わせのうえ、奮ってご参加くださいませ。途中参加・途中退場もOKですよ。

概要
日時 2月28日(月) 21時~
場所 PvP レベル無制限 アルベルタ南カプラ辺り


プログラム
1.倉庫にある100本近くの枝を折る
2.集まった人でワイワイ倒す
3.倒し終わったら血枝を折る
4.BOSSを結構本気で倒す
5.アイテム配布サイコロ大会(大した物はないッス)
※参加者が少ないようでしたら1~2は飛ばします
※5はPv場から出て行います

ルール
・Pv入場料は各自負担でお願いします
・なるべくPTを組みます
・ドロップは拾った人のもの
・アイテムやスキルなどに使用制限はなし
・死に戻りは何回でもリトライOK

ゲーム内は前日か当日の短い時間しかインしてないと思われます。
質問等がありましたらお気軽にコメントか拍手で聞いてくださいな。

おぢさんの枝運はあまり良くないのであしからず(;´ー`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/20(日) 22:56:48|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

コメント

28日はレオパへ引越しだから行けるか不明だけど
ログイン出来たらいくお!!
  1. 2011/02/23(水) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. はみ #goSXBxUQ
  4. [ 編集 ]

>はみさん

ありがとうッスw
期待してるけど、無理しないでね(・ω・)ノ
  1. 2011/02/24(木) 06:46:19 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/228-dd8e5cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 09:35:51 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 09:35:52 |

FC2Ad

