緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枝祭り110228

昨夜、自分の引退式も兼ねて、枝祭りが行われました。その様子をどうぞ。

開始時間にはそれほど多くの人はいなかったです。今までいろんなギルドでお世話になったけど、それほど親交はなかったので仕方ないかな^^;
枝祭り110228_1

少し経ってから人数もお増え、知ってる人以外にもはじめましてな人も参加してくれました。PTを組んで枝を折り始めます。
枝祭り110228_2
様子を見ながら枝を折りました。あまり連打しすぎると自分が耐えられないので。
それでも棚Mobが出た時にはしぼん。
枝祭り110228_3
その後は順調にMobを倒し、逃げ出したゴスとかも見つけ出して撃破。

枝を全部折り終え、いよいよ血枝の出番。出てきたBOSSがこれ。
枝祭り110228_4
β時代からやってた自分からしてみたらBOSSといえばコイツってくらい、憧れもあるBOSSが出てくれて嬉しかったです。
枝祭り110228_5
これも倒すと、参加者の方も血枝を1本折ってくれました。

枝祭り110228_6
これは比較的新しいBOSSで、あまり狩りにもいかない土地だから個人的に目新しいw
苦戦しながらもみんなで撃破。


ここからはアイテム配布サイコロ大会。
今まで集めた装備やカードで蟹垢にあるものを出品。あとで出し忘れに気付いたものもあったけど…;

個人的に思い入れのないものから順番に出していき、Gvでお世話になった武器や防具も景気よく振舞っていきました。これからもROを続けていく人達に少しでも足しになれば、嬉しいですな。できれば大事にしてもらえれば…。


イベントに参加してくれた方々に感謝です。そして、お疲れ様でした~。
枝祭り110228_7


おそらくこれがラストの更新になると思われます。今までありがとうございました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/01(火) 12:00:00|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

引退式お疲れさまでした、頂いたアイテムは大切に使わせていただきます。
ゲルさんに最初出会った頃は3~4PC?持ちのお方で凄い羨ましかった覚えがあります。
引退されるとなると楽しかった時を思い返しちゃいますね。
もし気が向いてINされる時は是非ゲフェンまで遊びに来てくださいね。
  1. 2011/03/01(火) 19:30:49 |
  2. URL |
  3. nora #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

>のらさん

お疲れ様でした~。
ただただ複数PC持ちというだけで、キャラやプレイは平凡なレベルでしたが…w
逆にのらさんは、昔から先駆け的なプレイヤーさんで、キャラもプレイもレベルが高くてすごいなぁと思ってましたし思ってます。
自分の状態が良くなって、かつ、やる気が出たら、また遊びに行かせてもらうッスよ~
  1. 2011/03/01(火) 23:39:27 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした..((o(*_ _)o

参加できてよかったです!
チャットに入って文字を打つのに30分くらいかかったという。。
チキンでごめんなさい;;
頂いたアイテム大切にします(*´ヮ`)

Inしたトキはよだれを垂らしたワンコが噛みに行きます!

ブログもふらっと見に来ます(* 'д`)ハァハァ
  1. 2011/03/02(水) 17:51:06 |
  2. URL |
  3. る #cW5aJcFs
  4. [ 編集 ]

>るさん

お疲れ様でした~。

チャットでの温かいお言葉に感謝ですよ。
その上、祭にも参加していただいて…;;

ブログは忘れたころに更新があるかも?w
  1. 2011/03/02(水) 19:49:57 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/15(木) 18:25:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/229-6632a04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

