緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート081228

今回はA-Wで参戦。総指揮は久しぶりだワァ。
参加キャラはWS・冠(→モンク)・プリ・リンカー(→踊)。WS以外はほとんどキャンプ待機でポタとかしてました。

開始はC3でエンペ破壊。無事アナウンスが流れたところでSE砦の偵察へ。

ポタを取っておいたF1が早速空き家だったので攻めることに。守護石は割れていたのでバリケードへ。バリケードを割ろうとするも、今回参加してくれた方は前衛系の方ばかりでなかなか割れず、一人の方が見かねて廃WIZさんを出してくれたおかげでペースアップ。後から来たノアの人達を待たせつつもなんとか破壊。
その後もノアの廃WIZさんに手伝ってもらいながらバリケードを破壊していったんだけど、3枚目のバリケードが割れた瞬間にアサクロさんが襲ってきてしぼん(´・ω・`)
まぁ、しょうがないと思いつつノアがエンペを割ったところで再び攻め。しかし入り口で防衛をしており、これは厳しいと判断して転戦~。

今度はF2へ。Lrが防衛で、スノスマが攻め。MPも来ました。
ここも守護石は割られていて、バリケードを境に魔法合戦が行われてました。僕達は遠目から見物。だんだんと攻め進み、ついにはバリケードを全て粉砕。我先にとエンペに攻撃を仕掛けます。
Gv081228_1
ここは残念ながら競り負け、MPがエンペ破壊。

MP防衛に替わり、再び攻め。Lrスノスマも攻め。
入ってすぐ左の所でガーディアンと廃WIZさんに行く手を阻まれてしぼん。ならばと右に行くと、こちらは誰もいなくてそのまま進行。守護石は他の攻め勢力の方が壊したようなのでバリケードへ。落ちてそんなに経ってないと思うんだけど、結構修復が早く、攻め勢力はバリケード2で足止めをされます。
ここもバリケードを境にしてお互いに遠距離攻撃の応酬。少しずつ攻め手が押していくも、防衛側も守護石を修復して粘ります。
Gv081228_2
しかし、数的に攻め手に分があり、だんだんと突破して行き、エンペを破壊。どこか分からなかったけどとりあえずウチではないッス^^;

今度はF4へ行くも、SWが防衛を始めるところだったようで、守護石を破壊しに向かうもクリエさんにADS連射されてしぼん。

ここから旧砦へ。僕はCCと装備移動をしている間、他の方には偵察をかねて各地で遊んでもらいました。
Gv081228_3
僕も偵察に加わり、ラストの砦候補を見極めます。

とりあえず報告で敵がいなかったB2やB3を候補に挙げるも、大手が本城にしそうな雰囲気だったので他へ。
次にV1の様子を見に行くと大手の知り合いの方がいて、ここ派兵するかもと言うことで迷ったけど、ここにしようと集合。しかし、防衛体勢を整える前にANがぞろぞろとやってきてしまいました。ウチ等は砦を追い出され、他の攻め勢力に混ざって攻めるも58分にエンペをリセットされ、再び攻めたけどタイムアップ。
Gv081228_4

結果、宿無しです。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/29(月) 20:37:53|
  2. A-W
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/23-728dae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

