緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090104

今回もA-Wで参戦。
参加キャラはWS・冠(⇔モンク)・プリ・リンカー(→踊)。

今回は前回の反省から、まずはNの偵察から。するとN3が空き家だったのでそこを攻めることに。
集合する前に守護石2が割れ、続いて守護石1も見に行くと、こっちはすでに割れてました。なのでバリケードへ。あじのアサクロさんがバリケードを叩いてました。
Gv090104_1
ウチ等もバリケードに殴りかかりましたが、かなり時間がかかりそうな予感…。それを察してくれてか、2本くらい破壊したところでまた廃WIZ様を出してくれ、あじの方が帰られたこともありガンガン魔法で攻撃。その調子でどんどんバリケードを壊していき、他の攻めがないままエンペ破壊に成功。記念すべき初のSE砦城主に…!

それからマスターを呼び出して守護石やバリケードの修復を試みました。動画撮ったけど、うっかりチャット欄も写っちゃってるので、残念ながらこれをどうにかしないと載せられない…;
慣れれば簡単に短時間でできそうだけど、材料が大変そうですな。

一応目標は達成し、転戦する手もあったけどそのまま防衛することに。ガーディアンが召還され、リンカーでエスクかけまくり。偵察くらいならウチ等でも軽く追い返せました。

ガーディアンの4次召還も行われ、終盤の予定などを確認しつつ防衛を維持してたら、CJNが攻めてきました。
ガーディアン頼りの防衛でも、相手が少数ならばなんとかなったかもですが、やはり中堅相手では厳しく、ガーディアンを上手くすり抜けたり倒されたりで守護石に危険が迫ります。守護石2の所では冠で監視してたけど、相手集団に攻め込まれ、味方も応援に駆けつけるも火力職がほとんどいないこともあってすぐに壊されてしまいました。
続いて守護石1ではWSで応戦。相手の前衛さんの武器を破壊するも、守護石には魔法が効くため、その効果は薄かったか…;
EMCも許し、そのまま守護石を壊されてしまいました。
ガーディアンも消滅してしまい、多勢に無勢でここは無理だと判断。他砦を偵察しつつ、相手がエンペまで辿り着いたところで最後の抵抗をしたけど、結局エンペを割られて戻り~。

それからは新旧の砦を偵察し、ラストの本城候補を探します。しかし、N3での戦闘で予定より時間が経ってたせいか、どこも防衛があったり、完全に把握できなかったり。
残り15分くらいのところで、ラストはC5を攻めることに。夢の動物園が防衛。
ポタ準備とかしてる間にノアも攻めてきており、それに乗じてウチ等も突入。罠にかかりながらもエンペにまっしぐら。各勢力がエンペに集まる中、夢の動物園がリセットに成功。
再び攻め、僕はウチが落とした時のことを考えてダンサーを砦前待機。WSでエンペ付近にいる人達に破壊攻撃をしてからエンペにも攻撃。しかし、これを破壊したのはノア
再度攻め、エンペを殴るところまでいったけど、時間が足りずに終了。
Gv090104_2

結果、宿無しです。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/05(月) 18:19:22|
  2. A-W
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/24-cc618ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

