緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090111

今回はあじ天でお世話になりました。
参加キャラはSL・WS・冠・プリ(BC待機)。

開始はN2で防衛。
前回あじで取得した砦でしたが、蒼天を城主に防衛するということで、まずはエンペを破壊して城主交代。
それから守護石やバリケードを修復して、それぞれの持ち場に行って防衛開始。その間、特に攻めもなく、スムーズにいけました。
Gv090111_1

しばらくして牧場SLWバロンの偵察らしき人達の姿が見られるように。それでも、F1の寝落ち防衛に派兵を出すことに。
Gv090111_2
僕は砦前でSL支援。入り口の所でロキ防衛をしているようで、ガーディアンの数も8体という報告が…。派兵ではなかなか厳しいかと思われましたが、守護石2でEMCに成功。僕は冠でタロットとかしてたけど、相手に押し返されて守護石を壊すことは出来ず。
それから冠は砦前でリンゴをすることにし、SLでカイト・カウプ・魂。突入を続けます。

一方N2では、SLWが攻めの数を増やしてきました。こちらに残っていたWSで応戦。しばらくは残ってた戦力で対応してたけど、だんだんと守護石近くまで侵入されるようになり、派兵を呼び戻すことに。
僕はSLを拠点2に配置し、WSは入り口で相手の妨害。
初めの方は白ポで耐えながら妨害してたけど、死んでもすぐ復帰できるのでゾンビアタックをすることに。入り口でMDCRして、死んだらプリでサンクし、回復してる間にガーディアンにエスク、という作業を流れるようにやってました。
Gv090111_3
入り口近くでの乱戦が続き、数名の相手には守護石まで到達されるもガーディアンが倒してくれて助かりました。しばらくして相手が転戦した模様。派兵の準備を進めることに。

あじはまずF2へ。Lr防衛でES.W.A.T.が攻めている模様。
とりあえず共闘し、第2バリケードまで破壊。この頃にはLrはこの砦を諦めたのか、その姿を見ることが出来なくなりました。
Gv090111_4
第3バリケードの辺りで攻めかぶりを排除。そのままバリケードやエンペを破壊し、防衛の準備。
守護石やバリケードを分担して修理し、攻めを迎え撃ちます。ES.W.A.T.が引き続き攻めてきて、守護石1つを壊されたけど、もう一つを守って相手は転戦。

それからLr防衛のV3を攻め。確保を残り3分くらいでリセットされ、最後まで攻め続けるもタイムアップ。
別働隊の蒼天はN5とB4の派兵に成功したようです。

結果、N2/5とF2とB4の4砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/12(月) 00:01:49|
  2. あじ天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/25-dfd62b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

