緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090118

今回もあじ天でお世話になりました。何とか直前にお話をいただけたけど、事前のお誘いがない時は、「いつ来てもいいですよ」って聞いてる所に交代でお世話になろう^^
参加キャラはWS・SL・冠・プリ(BC待機)。

開始はN2防衛。ガーディアンを移動させて、態勢を整えます。
偵察がちょっと来るくらいだったので、防衛を維持しつつ、空き家のN4を落としてからN1のSLW防衛を攻める事に。

WSとSLをN1へ。CJNも攻めてる模様。
入り口で防衛しているようでリンカー支援をしてから遅れてWSで突入。
Gv090118_1
味方の突入のおかげか、僕が入った時にはWP付近の火力があまり強くなく、せっかくなのでCRCR。フルストされた後も何とか耐えれてたけどしぼん。
次の突入は「まずは守護石を」と、右の方に行くも、相手の防衛が待ちうけててなかなか守護石まで辿り着けず。そうこうしているとN2にカウンターを仕掛けられた模様。一旦N2に戻りました。

CLRtほか、何人かに攻められたけど、入り口~拠点の間でほとんど倒すことができました。しばらくN2でウロウロしてたら、N1攻めのことを忘れてた;

再びN1へ。こちらも入り口付近や、拠点前での乱戦が繰り広げられ、基本WSを動かしながらSLで砦前支援をしてました。SL操作中にWSが阿修羅とかくらってションボリしたのでずっとV肩装備してましたよ…^^;

やはり最大手と言うべきか、片方の守護石を壊すことができても、もう片方を攻めきれないでいる間に修復されてしまい、なかなかバリケードすら到達できませんでした。しかし、ついに両守護石の破壊に成功。CJNの力も大きかったとみたっ

主戦場はバリケード前へと移行し、ここでも激しい戦闘が行われます。
Gv090118_2
ガーディアンも複数うろつく中、自分は破壊工作とジョーク乱舞。相手にSLさんがあまりいないのか、即死級のガーディアンにはそれほどタゲられなかったかな。まぁ、それでもすぐ死にますが…w
バリケード破壊は他の方に任せて、主に前衛系の方に攻撃を仕掛けたり、人が固まっている所にCRしてみたり。チャンプさんが多くてチキンな僕はガクブルですよ。
Gv090118_3

相手はバリケード防衛をしつつ、守護石修復にも人員を割き、城門が復活してしまいました。そのため、再び守護石を目指しての戦いに。
Gv090118_4
今回、やたらフルストされた気が…。でもタロットのおかげか、すぐに治ったり(・∀・)
Gv090118_5

結局、拠点も制圧し返され、再び入り口付近の防衛に。時間も少なくなってきたので転戦~。

派兵はN5へ。PFが落とした所をEBキニシナイが攻め。さらにSLWも来ました。
バリケード防衛の状態で、遠距離攻撃の応酬をちょっと離れて眺めます。
Gv090118_6
さすがにこれだけの攻めが相手では無理と判断してかPFは転戦。
第3バリケード辺りでSLWが攻め手排除にかかり、自キャラもWS以外しぼん。相手攻撃に怯まずエンペを目指すも、UWに割られて戻り~。

今度はF1を攻め。牧場の砦のようでしたが人影はなく、守護石やバリケードを壊してどんどん奥に進みます。
エンペの所に一人潜んでた人がいたけど、問題なくエンペ破壊。僕は冠を入り口忘れないでに置いて、WSとSLをB5へ。

B5はバロンが取ろうとしてたみたいだけど、いつの間にかウチの防衛に変わってました…w

さらにV3へ。ここもいろんなとこから派兵やら何やらが集まってたけど、なんとかエンペ破壊に成功。そのまま終了まで守りきることができました。

結果、N2とF1とB5とV3の4砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/19(月) 12:49:26|
  2. あじ天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/29-38100ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

