緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート080907

今回はWS・冠・ダンサーで参戦。

カムバックキャンペーンで久しぶりな人が何人かいたけど、欠席者もいて人数に大きな変化はなく、開始は偵察から。いつものことながら防衛はほとんどなく、ようやくV2のちろる防衛を攻め。
攻めかぶりにMPKTAW。僕はキャラをER前に移動させてようやく突入と言うところでMPがエンペ破壊。

再びV2へ行き、MP防衛を攻め。今度は移動中にKTが落として戻り~。

ここらで防衛をしようと言うことでL3へ。やっとまともに参戦できると思いきや、攻め手が来ない。V3とかV2でいくつもの勢力が集まってるくらいなら…;;
しばらく待ってからついにセラゲが来てくれました(゚∀゚)
相手の突入を食い止めようとするも、ERの形状やこちらの構成のせいか、いきなりLKさんに抜かれます。WP付近でもクリエさんやアサクロさん達によるロキ破壊が行われ、こちらの火力を分散させられます。
僕はWSで何とかWP付近の相手を排除しようとするも逆にダンサーと共にやられてしまい、復帰作業へ。そのままERに戻ることもできたけどER前にいるセラゲの人達にCRCR。ある程度暴れてからER内へ。
冠PCで何度かLP張られたのは見てたけど、何とか持ちこたえており、ER内が比較的平和になったところでEMCして再び元の形に。
よし頑張るぞーっと仕切り直そうとしたところでER奥の方からノアの人達がわらわらと登場('`)
WSで攻撃しに行くもやられてしまい、他のキャラもしぼん。その後エンペを割られてしまいました。

L3を転戦し、再びV2へ。PF旗で、それをRoad to tomorrowAile de Neigeが攻めてました。
僕がERに着く前にANが落として戻り~。

AN防衛になった所を攻め。Rtキニシナイが攻め。
ここもERに着く前にRtが落として戻り~。

Rt防衛になった所を攻め。もうここではWSだけ移動させ、そのまま突入。相手の人数は少なかったけど、防衛していることに意味があるのですよ!
相手を排除して防衛へ。しかし、攻め手がなくなってしまいそのまま転戦;;

ラストはV4へ。他の勢力の人がちらほら見えたものの排除して防衛。
大きな攻めもなく、V1へ派兵。V1はダメだったけど、C3へ単騎で行ってた人が華麗に落としてくれました。

結果、V4とC3の2砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv080907_1
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/27(木) 08:09:07|
  2. SC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/3-f5a36d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

