緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090125 50%OFF

今回は2時間まるまる参戦できなかったため、一人で砦を見て回ろうと思いました。
SE砦の方が人が多いかと思って、ポタを持ってたN砦をSLでウロウロ。しかし、どこも人影があまり見られず、唯一戦闘が行われていたN2をヲチ。
Gv090125_1
これはいいMS防衛(゚∀゚) と思ってしまい、ついWSで突入したくなってCCしましたw
しかし、砦に入ったとたんエラー落ち…。次に入ったらすでにLPが出ており、暴れようと思ったけど阿修羅が飛んできてしぼん。3回目の突入もエラー落ち…(´;ω;`)

結局大した事は出来ず、それからは戦場カメラマンのごとく、戦いの最前線へ。なるべく手を出さないようにコソコソ行動。
Gv090125_2
拠点2方面に行くと、そこを守るあじ天勢力とそれを攻めるSLW勢力の姿が。ここでようやくあじ天防衛のSLW攻めと気付きました;
Gv090125_3
徐々に守護石へと近づいていくSLW。そのまま守護石は破壊され、バリケード戦へ。

Gv090125_4 Gv090125_5
各人バリケードに集結し、バリケードを次々とへし折っていきます。

Gv090125_6
バリケードそっちのけで攻撃される見学者。MDして突っ込もうかと思ったけど、目的から外れるのでやめときました…w

ついに最後のバリケード。
Gv090125_7
両勢力共に全員がここに集まってるわけじゃないみたいだから、入り口~拠点でも戦闘が行われていたんでしょうな。
この後、CLがエンペを破壊して攻守交替。

Gv090125_8
落とされた後の防衛に苦戦してか、お互いに砦を落としあい、僕の時間も厳しくなったので、阿修羅で退場したところで終了~。
Gv090125_9

お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/26(月) 20:48:27|
  2. Gvレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/31-39333766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

