緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090201

今回はMPでお世話になりました。久々にボイチャありでの参戦です。
参加キャラは冠・WS・SL・プリ(BC待機)。

開始はB1の商業値落としから。僕も冠で微力ながらお手伝いしました。

それからSE砦を偵察。F5でPFが防衛中とのことで行ってみることに。
入り口で防衛ラインを引いており、僕は砦前でブラギをしつつリンカー支援。防衛が入り口ならアスムの方が良さそうですな。
時々WSでも突入し、入り口付近にいた人達にCR。そうこうしている間にマスターさんが抜け、拠点1でEMC。相手はそれほど人を割いておらず、そのまま守護石を破壊して拠点2を目指します。

拠点2でもEMC。こちらもあまり相手の姿はなく、守護石を破壊。その時、相手に特攻したWSは阿修羅でしぼん;

冠はバリケードに向かいブラギを展開していると、セラゲも攻めに加わりました。
バリケード破壊に集中していると守護石1を修復された模様。2の方が気になったのでWSで様子を見に行くと、WSさんが修復準備をしてました。マズイと思って殴りかかると、運良くコーマが出たのか倒すことに成功。
WSはそのまま待機してたけど、再び修復にきたのか守護石跡にエモが…。姿を消して修復しているようで、残念ながらそのまま修復を許し、現れたガーディアンにやられてしまいました。

一方、バリケードの方は順調に壊していき、僕も冠でブラギしたりタロットしたり。
最後のバリケードを破壊し、エンペへ急行。エンペ横でEMCをしたけど、エンペ破壊よりも排除を優先していたらセラゲの方達にやられてしまいました。エンペも割られ、転戦~。

次はN5へ。空き家のようで、エンペを壊して防衛することに。
Gv090201_1
しかし、バロンの偵察の方が数名来るくらいで、本気で攻めてくるところはなく、攻めをすることに。

すぐ下のN3を攻め。CJN防衛で誤爆が攻め。
僕はブラギをしつつ、前に出てくる相手をWSで攻撃。守護石2に行こうとするも、相手の防衛が行く手を阻み、進むことが出来ず。
Gv090201_2
時間も少なくなってきたので転戦~。

ラストはL3を防衛。ここも偵察が来るくらいで大きな攻めはなく、派兵は少数でV砦を狙うも競り負けてしまったようです。

結果、L3の1砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/02(月) 20:03:31|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/32-98ced2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

