緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090208

今回はあじ天でお世話になりました。だいぶ慣れてきた感が!?
参加キャラはWS・SL・冠・プリ(BC待機)。

まずはSE砦の偵察から。SLをN1に置いて様子を見ながらWSでウロウロ。
N5へ行くと、セラゲ防衛を牧場が攻めてました。
Gv090208_1
他にもKT寝落ち逆毛MPの姿がありましたが、KTセラゲと同盟を組んでいたっぽい?
SE砦だと、結構攻めかぶり排除なところもあるっぽいので何とも言えませんが…。

偵察をした結果、F5のPFを攻めることに。自分はリンカー支援もそこそこにWSで突入。
Gv090208_2
入り口防衛でしたが、即行で崩し、守護石を目指します。
相手が守護石防衛に移行しきる前にこちら勢力が拠点を押さえ、守護石1・2共に破壊。
続いてバリケードに向かい、バリケード破壊と相手の追撃阻止を二手に分かれて行います。数で勝る分、この辺で勝負は決したか、そのままエンペ破壊に成功。しかし、エンペを割るギルドを間違えてしまい、1回別のギルドで落として取り直すことに。

その隙を狙ってか、MPの突入が。本来の城主になるまで守護石などの修復ができず、突破されたら奪われかねません。
しかしここは入り口での防衛で止めることが出来、城主の切り替えが成功したところで相手は転戦の模様。守護石などの修復が終わったところでこちらも転戦~。

次はF1のバロンを攻め。ノアが攻めかぶり。
守護石を即行で破壊し、そのままバリケード1へ向かうも、バロンは諦めたのか姿が見えなくなり、ノアとの取り合いになりました。すぐに排除指示が出たので僕もちょこちょこ攻撃をば。
ノアの姿もあまり見えなくなり、そのまま進軍。
Gv090208_3
エンペも破壊し、防衛へ。

ここで再びノアが攻めてきて、バリケード3を修復する前に抜かれてしまいました。が、なんとか対応し、防衛体勢を整えます。
ノアの攻めもそのまま続行で、さらにLrも攻め。冠で拠点1を見てたらどんどん人が集まってきて、何も出来ずに守護石を割られてしまいました;
しかし、もう一方の守護石は無事で、城門を突破させないまま相手は転戦の模様。

ここから派兵かな?
空き家のN4へ行き、エンペを割って防衛へ。自分も僭越ながら修復のお手伝い。
Gv090208_4
しかし、その後すぐに隠れてたノアのLKさんに破壊されてしまいました(´・ω・`)
拠点2はおいといて、拠点1で守りを固めるために僕もそちらへ移動。
するとPFが攻めてきました。F1に。

派兵をF1へ戻し、守護石を死守。そのまま押し返して入り口防衛を再構築。相手の攻めが止んだところで再びN4へ。するとN4にもPFの姿が。
ここも追い返したけど、またもやF1を狙われて、バリケード3手前まで突破を許します。しかし、なんとか派兵を戻して追い返すことに成功。それからはどちらも平和になったので旧砦への派兵へ。

まずはB5。バロンのLKさんが一人いるだけで、お引取り願ってそのままV1へ。
V1も少数の防衛があったくらいかな? すぐに確保して防衛。
さらにV3を落とすも、終了2分前にWGに奪われてしまい、V1も牧場などの派兵に狙われてしまいます。残り時間1分で相手勢力が何人もエンペに迫る中、冠が丁度魂状態だったので忘れないでを展開。なんとか持ちこたえて終了~。

結果、F1・N4・B5・V1の4砦獲得です。お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/09(月) 09:56:33|
  2. あじ天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/10(火) 21:14:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お褒めの言葉をいただき、大変嬉しくっ(´ー`)
  1. 2009/02/11(水) 19:51:14 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/33-f1453343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

