緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090215

今回はセラゲでお世話になりました。同盟はその日のサプライズアタック…!
参加キャラはWS・冠・踊・プリ(BC待機)。
始まる前に良い物をいただきましたよ。
Gv090215_0
期間限定品だと思うけど、ついにこんなものまで…!

開始はF2の防衛から。しかし、こちらの準備が整う前にいきなりBDMPが来ます。
Gv090215_1
とりあえず入り口で防衛。ここだと左右に抜かれてしまい、早々に守護石1が落とされてしまいました。

戦力を拠点2に集中し、相手の突破を阻止します。
自分は冠で忘れないでをやりつつ、WSで破壊活動。しばらくこう着状態が続き、相手も攻めあぐねている様子。しかし、守護石には魔法などの遠距離攻撃も有効なため、守護石周りには近づけさせないものの、じわじわと削られていきます。
ついに守護石が壊され、攻守共にバリケードへ向かいます。
Gv090215_2

自分がちょっともたついている間にバリケード1を突破されてしまったので、バリケード2に向かいます。
Gv090215_3
WSはあっち側に行かないと何もできないorz
なので冠でタロットしたりパンボイスしたり。抵抗むなしくここも突破され、バリケード3前での乱戦に。

いつの間にか偵察も含め、攻め手にAW寝落ちLrES追加;
相手をバリケードに近づけさせないように応戦。各勢力のWIZさんがバリケードを狙ってきます。
相手チャンプさんも阿修羅の隙を窺っている様だったので後方の味方にはカウプを回し、冠でブラギをしつつWSは相手WIZさんに特攻します。
ここは上手く相手に攻めさせず、EMCを使いながら何とか持ちこたえるもついにバリケード3も突破されてしまいました。

もう守りきる事は困難なため、ある程度応戦してエンペ割られたら戻ろうくらいの気持ちで、ということでやってたけど、ここから結構長かった…w
Gv090215_4
エンペ付近から押し上げる形で迎え撃ち、上下の通路から来る相手を排除します。僕も無理しない程度にWSで相手装備の破壊に務めます。
相手は結構バラバラに来るため、個人的に破壊工作はしにくいけど、全体的に見れば上手く対応できたかな。
なんだかんだ言いながら、結局1時間くらい経ったところでLrにエンペを割られて戻り~。

再度F2へ。レース化したようで、この後BDESセラゲと落とし、上手く守護石を修復したこともあり、残った相手を排除するとウチ等以外は転戦の模様。

この後、防衛が安定したところでSE砦への派兵。F5のESを攻めました。
WSで奥へ進むと、Lrが攻めている模様。全排除の方針のようで、不用意に近づいたらADSでしぼん。
Gv090215_5
遠めから様子を見て、バリケード3の辺りで攻撃しようと思ったけど、思ったより早くバリケードが壊れ、急いでエンペに向かうも落とされてしまいました。

再びF5へ。あまり本気で防衛する様子はなく、奥にスルスルと抜けていって隠れてました。すると、セラゲでエンペ破壊に成功した模様。出遅れた^^;

防衛態勢を整えていき、拠点で監視しているとBDのチャンプさんやUWのクリエさんが偵察に。
応戦するも本格的に攻めてきて、こちらも人数を投入したけどやられてしまいました。

一旦F2に戻ってから旧砦の派兵へ。
V3に行くと、あじ天のLKさんが一人いるくらいだったので排除して確保。
数名攻めてくるけど追い返し、このままいくかと思われたけど、V2でEMC。
V2に乗り換えてそのまま確保したけど、残り4分でバロンが攻めてきたこともあってリセット。が、再び攻めてきたバロンのAXさんがエンペに張り付き、対応しきれずエンペを割られてしまいました。

再度V2に行くも、SWも追加されて、結局SWが落としてタイムアップ。

結果、F2の1砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/16(月) 12:25:58|
  2. セラゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/34-efe7026a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

