緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090222

今回はCJNでお世話になりました。Gv中の激しさとは裏腹に、開始前は結構のんびりw
参加キャラはWS・冠・SL(前半は砦前待機)・プリ(BC待機)。

開始は偵察から。空き家っぽいN1を牧場が攻めてて、そのまま防衛しそうだったのでちょっと待ってからN1を攻める事に。
まずは入り口で防衛線が張られます。
Gv090222_1
僕もこの辺でCRとかCRとか…。そうこうしていると拠点2手前でEMC。相手はそれほどこちらには人数を割いてないようで、即行で守護石を破壊します。

引き続き拠点1へ向かうと、牧場の大群が迎え撃ちます。
激しいスクリームの嵐の中で輝いて(?)、前衛さんを中心に突破口を開こうとするも、なかなか攻めきれずに守護石2を修復されてしまいました。
Gv090222_2
守護石1をそのまま狙い、落とした後に拠点2へ行くと、今度はこちらで牧場の守りが行く手を阻みます。こちらもEMCで回転を上げながら守護石を破壊しようとするも、相手のWSさん×2が装備を片っ端から壊してきたり、アクティブなWIZさんが大魔法を打ち込んできたりで落とすのに時間が掛かってしまいます。
一番イヤラシかったのが、ギルドなしの人がガーディアンを連れてくることか。関係ない人かと思ってスルーしたらこれだよ!w

なんとか状況を打開しようと、自分も相手WSさんのように最前線に飛び出すも、やはり相手に数的優位があってか対応されてしまって思うように成果を上げられず…;
Gv090222_3
どうにも守護石を片方を落としても、もう片方を落とすのに手間取ってしまい、その間に守護石を修復されてしまいます。守護石を両方落としても、バリケード戦をしている間にまた守護石復活という…。
Gv090222_4
そうこうしていると、今まで偵察程度の人数だったSLWの人達が大勢やってきて、攻め・守り関係なく攻撃してきます。始めは牧場への攻撃に巻き込まれたのかと思ったけど、明らかにこちらを狙ってきている全排除モード。結果的にはバリケードもどんどん突き破っていく事になったんですが、ウチ等は手を引いて牧場vsSLWの形に;
Gv090222_5

時間的にもアレだったので最終砦を探すも、最初に行こうとしたN4にもSLWの手が伸びており、さらに偵察を進めてF4を攻める事に。
EB(BD?)防衛をちろるが攻め。
EBの人達がちょこちょこ足止めしてくるも突破して守護石を破壊し、バリケードへ。ちろるもここで争うのはナンセンスと思ったのか、バリケード戦にはあまり加わらず、後ろから付いてきます。
相手妨害にバリケード戦が若干長引くも、確実にエンペに近づいて行きます。バリケード3の破壊も中盤に差し掛かったところでちろるもこちらへ攻撃を仕掛けてきました。しかし、致命傷は受けず、そのままバリケードを破壊してエンペも破壊。
Gv090222_6

防衛に入ろうとすると、ちろるのマスターさんが守護石修復前に抜けてきたようで、エンペ近くでEMC。これにはどうしようもなく砦を落とされてしまいました。

ちろるの防衛に替わり、再び攻め。自分は先ほどの攻めのときにエラー落ちしたWSをログインさせつつ、冠で城門が出る前に奥へ。しかし、行き過ぎて見つかってしぼん。
今度はWSで直された守護石の元へ。すると誰かがエンペ破壊に成功した模様。そのまま修復作業をば。
Gv090222_7

今度はあじのAXさんが抜けていたようで、魂不協和音で追いかけっこして、フルストしてお引取り願いました。
防衛が安定した頃にはすでに終了4分前。偵察も早々にL3へ派兵。
L3はMPの防衛で、ER前でEMCして即突入。なんか火炎陣にV肩が反応しつつ奥に進むもタイムアップ。
Gv090222_8

結果、F4の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv090222_9
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/23(月) 12:47:33|
  2. CJN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/35-55ff90db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

