緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090301

今回はMPでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始は偵察からだったけど、ボイチャの設定とかやってたらちょっと遅れてしまった;
僕が参戦する頃には偵察も終わり、ちろるがF4を守りそうと言う事で行ってみました。
Gv090301_1
まずは入り口で防衛しており、ササっと抜けて守護石を目指します。
右の方へ向かうと、すぐさま相手も防衛を移動。ガーディアンはいないけど、相手に上手く対応されてやられてしまいます。

再びまとまって守護石を目指します。先に守りが薄い方の守護石を破壊し、それからまた相手が守る拠点に攻め込みます。
Gv090301_2
お互いにEMCをしてのぶつかり合い。僕もWSで突っ込みます。が、捕まってしぼん;
先ほどは排除されてしまったけど、今度は上手く攻め、守護石の破壊に成功してバリケードに向かいます。

僕はバリケード前の遊撃役の人に攻撃したり、SLでカウプを回したりしてました。遊撃は主にチェイサーさん・チャンプさん・AXさんがしてきます。最近は詠唱が早いチャンプさんやクロークSBするAXさんが多いから、もう諦めてV肩デフォ状態になってる…w
少しずつバリケードを削っていると、Lrも来ました。
Gv090301_3
ちろるの対応が分散された事もあってか、若干ペースアップしてバリケードを破壊していきます。
バリケード3が壊れたところで、ちろるLrのどっちか分からないけど、こちら側にSGを放ってきて出遅れてしまいます。エンペに向かうもLrが落として戻り~。

再び行くもLrは転戦の模様。替わりにノアが攻めてきて、エンペ付近で乱戦気味に。その乱戦を制したところでエンペを割って防衛へ。

バリケード3だけ直すも、直す前にBDのチャンプさんが抜けてきてしまいました。僕も冠で炙ったり氷らせたりして排除のお手伝い。排除後、バリケードで攻めを迎え撃ち、僕はバリケード前で遊撃をば。
Gv090301_4
ノアのEMC跡地みたいな所を目指しますが、高火力な人に狙われるとすぐやられてしまうので、旗ですぐ戻って手数を増やします。
僕以外の遊撃役の活躍のおかげで、バリケードにはあまり近づかせずに守れてたけど、途中から寝落ちが来て決壊してしまいました。
Gv090301_5
バリケードを壊され、エンペ前でEMCして守ろうとするも、攻め手もEMCをしてきて万事休す。寝落ちにエンペを割られてしまいました。
Gv090301_6

それから偵察した結果、L5を防衛する事に。ERでEMCをし、LCの人がいたけど排除。
防衛の形が整った後、チェリーあいす製作所が攻めてきました。久々の旧砦のER防衛に、気合を入れてCR。
何回か突入されたけど、ほとんどロキ上で倒すことができ、お引取り願いました。
その後も誤爆牧場の派兵が来たけど帰っていただき、こちらも派兵へ。

僕はWSでV5に行くも、Rtの防衛にER入り口で捕まり、抜け出せずにしぼん。
再度向かうもタイムアップ。

結果、L5の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv090301_7
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/02(月) 12:31:14|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/37-0f3857e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

