緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090308

今回はあじ天でお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始からN2のSLWを攻め。ずいぶん気合が入っている模様。
自分はWSで突入。入り口にはあまり人はおらず、そのまま拠点を目指します。拠点2の方もあまり人はいなかったのか、守護石を割って拠点1を攻め立てます。
拠点1へ向かう途中、相手の激しい弾幕が行く手を阻みます。
Gv090308_1
ガーディアンもこの辺りを徘徊し、なかなか守護石を拝む所まで行けず、この辺りでの攻防が続きます。
EMCで回転を上げつつ、攻撃を仕掛けます。僕はEMCの度にSLで魂を周りにかけてから、WSで相手に特攻。その後、冠でジョークという、鉄砲隊のように次々と操作キャラを変えてそれぞれの役割をやっていきます。
しかし、相手の攻撃が激しく、WSでも攻撃する所まで行けずに死んでしまうことがしばしば…;
Gv090308_2
途中からBDバロンも参戦し、徐々に守護石に近づいて行きます。しかし、相手もただでは通してくれず、守護石2を修復されてガーディアンを召喚されたり、UWがこちらの中~後ろでEMCをして挟み撃ちしてきたり。一旦は守護石が見える所まで突撃するも、押し返されてしまいました。
Gv090308_3
それでもめげずにどんどん攻撃。すると、相手もさすがに追いつかなくなったのか、守護石を破壊する事に成功。急いでバリケードを突破します。

バリケードではそれほど粘られずに、次々と破壊して行きます。自分は妨害してくる相手勢力の方に攻撃をば。
途中、守護石2を直されて、そちらでEMCして即破壊。再びバリケードを目指し、最後のバリケードも壊してエンペを目指します。
Gv090308_4
エンペ周りでは激しい乱戦が行われていたのだと思いますが、僕が辿り着く前にあじのにぎりがエンペ破壊に成功。

急いで戦線に復帰すると、攻め手にSLWバロン。しかし、急遽バロンと商業値落としをすることになったようで、バロンは通してSLWを足止め。
始めの方はSLWも来てたけど、諦めてか途中でほとんど来なくなり、遠慮なく商業値を落としていきます。
Gv090308_5
そして、商業値を落としきったところで転戦~。

そこからSE砦を偵察。N1とF2を落として防衛体制を整えました。
そして派兵はV砦を中心に行い、V1を牧場と競り合って確保。
Gv090308_6
さらにCLが守るV2を様子見してからスノーRtが守るV5を攻め。終了間際に僕もエンペに辿り着き、闇錐で削るも「しばらくお待ち下さい」のメッセージが…。競り負けたと思いきや、あじのにぎりでV5を落とす事に成功したようです。
あと、蒼天でB5もゲット。

結果、N1・F2・V1・V5・B5の5砦獲得です。お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/09(月) 12:33:01|
  2. あじ天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/10(火) 22:30:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

日曜日はお疲れ様でした~
もっと奥までいければ、より手厚い歓迎を受けたかもですな…w
自分なんてまだまだで、某f氏みたいな動きができるようになりたいワァ。

…3行目はけして否定できないのが何とも^^;
  1. 2009/03/11(水) 12:51:58 |
  2. URL |
  3. ゲル #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/38-7dbc363d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

