緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート080914

今回はカムバックキャンペーンで忍者垢が使えたのと本プリ垢が課金切れで、いつもとは違った構成のプリ・冠・リンカー・忍者で参戦。たまにはこういうのも新鮮です。

開始は偵察から。まずはV1へ行くことになったけど、攻めかぶり多くてすぐ落ちてしまい防衛がどこか分からず。
その後も続行し、なんかgdgdした後Simpleがエンペを割って防衛へ。

ERでEMCするも冠がエラー落ち。他にも落ちちゃった人がいたようで先行き不安が。
攻め手に牧場キニシナイあじ天。急造防衛だったけど、始めの方は何とか相手を食い止めます。自分はプリやったけど、何やってればいいのか分からなくてLAしてた^^;
そして、あじ天の突入が始まるとあっという間に崩され、ER内も青いエンブに占領されてしまいました。
Gv080914_1
なすすべなくエンペ割られて戻り~。

次はPF防衛のV4へ。攻め手にウチとRt
ER前でEMC。乗り損ねたリンカーを移動させてからプリで突入。ER内はSimpleの占める割合が多く、自分もLAを振りまきながら奥へ。
RtのLKさんとAXさんがエンペを殴ってたのでアスペしてみるも、競り負けてしまって戻り~。

それから偵察。ここでついにプリであることを突っ込まれたのでWSにチェンジ。
そしてV3のCJN防衛を落として守る作戦。が、すでに崩れていたようで、僕が行く前にテコンに割られて戻り~。

すぐにまた向かい、落として防衛へ。攻め手にEB寝落ちノア
やっぱりWSの方が向いてるなぁと思いつつヒットストップ。忍者はあんまり動かせそうになかったので階段の上でノピP埋め。
Gv080914_2
ヒットストップが甘いのもあるけど、特に寝落ちの突入枚数が多くて厳しい…。抜けられそうになったら忍者で火炎陣出してみたけど、相手がちょっと後衛に辿り着くのが遅くなるだけで余り効果的ではなかったか…。
崩されて態勢立て直せず、寝落ちに落とされて戻り~。

再びV3へ。寝落ち防衛をウチとMPCJNノアが攻め。
僕はちょっと出遅れてしまったけど、すぐにLPが出たのかな? WP付近の人達にCRしていると寝落ちはエンペ横でEMC。WP防衛から一転、イナバ防衛へ。
Gv080914_3
阿修羅で死んで、不用意に奥へ行くと返り討ちにされてしまうと思い、階段上で復帰阻止しつつ戦況を見ます。ここなら大魔法も届かないしのう(´ー`)
Gv080914_4
いったん3MAPに戻って支援をし直し、再び突入するとエンペ近くでEMC。だいぶ寝落ちの数が減っているようで、僕はエンペ周りで他の勢力含めCRCR。
ここをSimpleで落とすことに成功し、防衛へ。

攻めでこちらもだいぶ消耗してたけど、何とか転戦予定時刻まで守ろうとがんばります。攻め手にMPCJN
今度は忍者をWP右の方へ移動させ、2枚目の火炎陣。それでも何度か突破されそうになり、前衛が引きずられながらも何とか対応。
そろそろ転戦時間かなと思ったところで牧場の突入が。戦況ががらりと変わり、一気に崩されます。自キャラは全員やられ、そのままエンペ割られてしまいました。

ラストはV4へ。MPが来てたけど排除して防衛へ。
その後もMPに攻められたけどお引取り願い、派兵の準備。L3へ向かってもらうもKT防衛。多勢に無勢で落とせず。
逆に終了間際、V4にいろんな勢力のエンペブレイカーな人が攻めてきて、個人的にいつも攻め手が来ないからちょっと気が抜けてて危なかったけど、何とか守りきることができました。

結果、V4の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv080914_5
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/27(木) 08:09:14|
  2. SC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/4-45992069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

