緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090315

今回は参加できるか分からなかったので、どこもアポを取ってませんでした。
が、一応Gv時間には帰ってこられたのでA-Wで参戦することに。メモも取らずにテキトーにやってたのでレポもテキトーです;

各地ウロウロしつつ、空き家だったらエンペを壊してギルド名のアナウンスを流してました。
で、途中で見かけた他ギルドの様子を一部紹介。

Gv090315_1
PFが攻める様子。他の偵察もちらほら。
空き家のようで、そのままエンペまで攻めあがっていきました。自分はフルスト食らってたので静観;

Gv090315_2
牧場防衛に多くの勢力が攻める様子。
今回は大手の防衛があまり見られなく、その分攻めかぶりも多かったのかなと思いました。
この後、牧場の遊撃に反撃してたら、大魔法に巻き込まれてしぼん;

Gv090315_3
セラゲ防衛にMP誤爆が攻め。
共闘っぽいのになぜか誤爆の同盟っぽいギルドの人から減少を受ける(´・ω・`)
バリケード3が割られて、一足先に抜けたMPがエンペ付近でEMCしたのか、奥にMPの人が多数。そのままエンペを割りました。

Gv090315_4
PF防衛を逆毛が攻め。
守護石が割れてバリケード戦に移行するところ。被害を受ける前に僕は転戦~。

ラストは偵察をしてC砦を狙うことに。
途中B1で時間を潰してからC3へ行ってみたけど、ANが防衛している模様。さすがにソロで、しかも他の攻め手がいない所の防衛を崩すのは無謀と言うことで、動物園が落としたC5に変更。
しかし、僕が行く前にMPが落としたようで、そのまま他の勢力に紛れて突入。妨害するつもりだったけど、ER内にMPの人が見当たらないくらい他の勢力に押し込まれてたので、エンペ割に切り替えようと思ったけどエンペに張り付く前に動物園が再び割ってタイムアップ。

お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/16(月) 00:00:01|
  2. A-W
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/41-272257cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

