緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090322

今回はCJNでお世話になりましたので、CJNのGvレポートをお送りしたいと思います。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)でした。

開始は偵察から行われました。しかし、自砦のN3に攻め手が来ているようで、それを守る事になったのです。
てか、前回取った砦がNとFの両方にある事を知らなくて、Fの自砦情報を流して混乱させてしまったかも;

攻め手はどんどん砦内に入り込んでおり、守護石1はすでに割られていたようでした。
拠点2でEMCをし、攻めてきた相手を迎撃します。攻め手にはなんと寝落ち誤爆の2勢力が来ておりました。
Gv090322_1
しかし、ここにも攻め手がすでに入り込んでおり、守る態勢を整えられずにどんどんやられていき、守護石も割られてしまいました。

引き続きバリケード戦へと移っていきます。
バリケード裏でEMCして、バリケードを守りつつ遠距離攻撃を行います。前衛はバリケード前に移動して果敢に相手への攻撃を仕掛けます。
自分もWSで前に出ようと旗移動。が、ここの砦は慣れてなくて多少タイムロスしてしまった;
何とか食い止めようとするも、バリケード1と2では若干の時間稼ぎくらいしかできず、相手の進攻を許してしまったのです。

早くも残りのバリケードは1枚。ところが、ここから驚異的な粘りを見せたのでありました。
途中からちろるSLWの偵察も来る中、自分はとにかくゾンビアタック。
旗でバリケード前に飛び出して、集まっている相手にCRCR。やられたら再度突撃する準備をしつつ、冠でジョークと、攻撃を繰り返しました。
Gv090322_2 Gv090322_3
相手も復帰地点に人を置いておりましたが、出てきたのがWSだと逆に嫌だろうと思います…w
Gv090322_4
途中、守護石を直して足止めをしたり、味方の人数も増えてきたりはしたけど、この攻め手に対して不思議なくらい耐え、しばらくバリケード3を境に乱戦が続きます。
Gv090322_5
相手もバリケード破壊を大魔法ばかりに頼らず、前衛が張り付いたり、阿修羅やJTを撃ってきたりします。
それでも薄皮1枚残して相手の進攻を阻止し続けるのでありました。

そして、今回の「その時」。21時36分、C4でEMC。苦渋の決断だったと思いますが、N3は放棄して旧砦の確保を狙います。
N3の状況はどうなったか分かりませんが、最終的には寝落ちが獲得した模様。

C4は空き家で、そのまま防衛態勢を整えます。WSとSLはEMC時にエラー落ちして復帰作業…。最近多いなぁ;
派兵先の偵察を出しながら守っていると、寝落ちの偵察がやってきました。それは追い返したのですが、こちらが派兵を出してからまたやってきて、今度はマスターさんが砦前でEMCをしたと言う情報が流れます。
こちらもEMCでメンバーを戻すと、いつの間にか誤爆もER内でEMCをしててエンペに接近されます。しかし、こちらがエンペ破壊して事なきを得ました。

その後、WSは出ていたポタに乗ってV5に行くも、ERに着いたところでタイムアップ。

結果、C4の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv090322_6

今回もご覧いただき、ありがとうございました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/23(月) 12:39:53|
  2. CJN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

終盤はじっこで観戦してました
バリケ1枚になってからの防衛がすさまじかったですね
CJさんがEMCしていなくなったのとおなじ時期に誤爆組も転戦したみたいで寝落ち単軍になってエンペ破壊してましたよ
ゾンビアタックがすさまじかったです!
  1. 2009/03/24(火) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのパラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

貴重な情報に感謝!

最後のバリケの所の粘りはすごかったですw
自分は途中でショトカ間違って、アホみたいにカートブーストとかラウドボイスを連打してる時があって、それを見られてたらお恥ずかしい限りです^^;
それに比べ、CJさんのあの乱戦の強さは見習うべき点が多かったですよ(´ー`)
  1. 2009/03/24(火) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/43-41ed3536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

