緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090329

今回はMPでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始は偵察から。SE砦を中心に偵察し、N2のチェリーあいす製作所を攻めることに。PFBDも攻めてきました。
入り口に少数の足止め役がいるもののスルーして守護石を目指します。どうやら拠点1の方に守りを集中させているようで、SLでテキトーに突っ込んだらしぼん。
WSに切り替えて再び行くと、守護石1が破壊されたというアナウンスが。守護石2に向かうも、こちらも間もなく破壊され、バリケードに向かいます。
自分達はPFの進軍についていくような形で進み、相手の妨害がそれほど厳しくないこともあって、どんどんバリケードを破壊していきます。
Gv090329_1
途中、操作を冠に替えたらなぜか敵=PFに脳内変換されてパンボイスしてしまった。申し訳ないっ;
バリケード3が消滅したところで、どんどんエンペに向かい、先行していたマスターさんがエンペ近くでEMC。しかし、WSはフェンスの向こう側に出てしまって涙目;;
急いでエンペに向かうも、2人くらい来てたバロンの方にエンペを割られてしまいました。

次はF4へ。空き家と思いきや、ここもバロンの2人組がエンペを殴ってました。こっちは後衛職だったけど。
排除してエンペを破壊し、防衛をすることに。
落としてすぐにノアのマスターさんがバリケード3を修復する前に抜けてきてしまい、エンペの右の方の壁際でEMCをされてしまいました。しかし、それほどの脅威はなく、排除に成功。
さらに、バロンのチャンプさんも抜けてきて、対応に追われてたら防衛態勢を整える前にバロンが攻めてきてしまいました。
とりあえず何とか修復が間に合ったバリケード3の所で防衛線を張り、自分はWSで遊撃に出ます。
Gv090329_2 Gv090329_3
遊撃の数が少ないこともあってか、阿修羅にロックオンされて全く仕事ができないこともしばしば…。それでも、味方の遊撃とタイミングが合った時は、相手の中心部でCRを打ち込みます。
バロンの他にはPBノアもやってきて、時々狙いを変えて上手くかく乱しようと努めます。

案外耐えてた方だと思うけど、徐々にバリケードを壊されていき、エンペ付近での乱戦に。
Gv090329_4
エンペを守ろうとするも、バロンにエンペを割られて戻り~。

再びF4へ行くと、バロンの方は僅かしかいないんだけど、バリケード3が修復されてて奥に進めず。バリケ破壊要員の到着を待ってたけど、来る前にバリケ修復前に抜けていたと思われるPBがエンペ破壊して戻り~。

その後、空き家になったF4を落として転戦~。

次はB1の百華を攻め。BDが攻めてて、バリケード3の所まで来てました。
Gv090329_5
自分は相手が旗移動して来たところを狙い撃ち。
そうこうしている内にバリケードは破壊され、エンペに向かいます。一足先にエンペ周りを制したMPがそのままエンペ破壊に成功。しかし、ここは転戦することに。

ラストはB1を防衛。バロンSLWの偵察が来たけどお引取り願いました。
派兵はL5やL2に行くも、CJNノアの防衛に遭い、落とすことはできず。

結果、B1の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv090329_6
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/30(月) 12:42:29|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/45-b6648b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

