緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090405

はじめに、今回のレポはすいませんがグダグダです。苦情があればどうぞ;
精進せねばorz


今回もMPでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始は偵察から。SE砦で防衛を探します。
しばらくしてF5で誤爆が防衛を始めたと言うことで行ってみることに。
早々に拠点2でEMC。
Gv090405_1
自分はWSに魂をあげてからFAR支援。自分が突っ込む前に拠点2を制し、すぐに守護石を破壊します。BDAWの人達も来たけどキニシナイ。
続いて拠点1に向かい、こちらもすぐに守護石を破壊。

若干記憶が飛んでるけど、バリケードは3しかなかったかな?
Gv090405_2
バリケ前の遊撃は少なく、あまりできることがないWSは相手のADSの的になって相手の懐にダメージをば。
その間、冠でブラギやジョークをしつつ、SLでカイト・カウプを回したり。
思ったよりも時間は掛かってるけど、じわじわとバリケードを壊していきます。
Gv090405_3
バリケードが壊れ、各勢力一斉にエンペを目指します。自分もWSで奥に進むも、AWが一足先にエンペを割って戻り~。

再びF5へ行き、味方がエンペ破壊に成功。防衛はなかったのかな?
しかし、防衛への移行が上手くできそうになかったため、一旦相手に割らせることに。冠でBDのLKさんに夕陽を演奏してあげたのに、なぜかエンペじゃなくて冠を殴ってきて涙目。
そうこうしている内に誤爆がエンペ破壊して戻り~。

再度F5へ。ここも記憶が…;
誤爆がそのまま守りそうだったので、少し待ってから突入。
城門はなく、そのまま奥へ行ったかな。なんかバリケード3もなかった気がするし、相手は防衛してなかった気も…;
とりあえず、ウチが落として防衛へ。

防衛になってすぐはBDがちらほら来てたけど、こちらが態勢を整えると攻め手がなくなり、しばらくマッタリ。
自分は入り口と拠点2の様子を見てました。
Gv090405_4
そろそろ派兵の準備かなって時間に差し掛かった頃、SLWが来場。
結構ガーディアンが入り口に集まってたんだけど、相手が狙ったのか、単に運が良かったのか分からないけど、ガーディアンがだんだんと散らばっていってしまいます。その隙を突かれたためか、相手マスターさんに抜かれて守護石1を割られた模様。
入り口防衛から拠点2防衛に切り替えようとするも、相手の激しい攻撃に遭い、やられてしまいました。

バリケード戦は挑まず、F5は転戦。偵察をすることに。
まずはF3へ行くも、寝落ちの防衛が戻ってきてしぼん。
Gv090405_5

F3はすぐに転戦し、それからお返しにとばかりにN1のSLWの砦を攻め。
Gv090405_6
始めはSimpleの人がメインで防衛しており、拠点1を攻め立てます。自分はP盾を片手に前線へ。反射できてるのかよく分からん…w
守護石を殴る所まではいけるんだけど、相手もEMCをしたり、援軍もやってきたりしてなかなか厳しい様子。
結局21:50まで攻めたけど、攻めきれずに転戦~。

ラストはB1を落とし、派兵は少し出したけど取れませんでした。

結果、B1の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv090405_7

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/06(月) 12:46:41|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/46-2b8e9d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

