緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ET090425

お世話になるところではほぼ借りてきた猫状態のGERUです。こんばんは。

前回のGvは不参加のため、レポが書けなかったので、代わりといってはなんですがエンドレスタワーのことでも。
ここまで書く予定では…^^;

本日、夕方にお誘いがあり、今晩初めてETに挑戦しました。ドルアーガの塔ならファミコンで登った記憶が(カイですが
PTに誘われること自体最近では珍しい上に、PT需要が高い冠ではなく、WSでとのこと。行ってみるとSLWさんのET登頂に参加させていただけるそうな。
ET090425_0

自分の役割としては、主に修理と荷物持ち。枠が空いてるならリンカーもご一緒にいかがですか?とか言いそうになったけど、どんなもんか分からないし、できることをやるだけですよっ

登り始めて間もない段階で、がん○ーの策略で激しい重さのせいもあってか、メイン火力の方が落ちてしまい先行き不安が…。しかし、別のキャラで来てくれたり、元々みんなすごい人が集まっていることもあって着々と登っていきます。自分は後ろの方でコソコソしていたため、BOSSがいるフロアでも姿を拝む前にいなくなっていることも(;゚д゚)

そんな感じで、始めの方のSSはありません\(^o^)/

ET090425_25 ET090425_40 ET090425_50

自分は後ろの方でWPをしたり、アイテムを拾ったり。青ジェムと白ポが欲しいという話は聞いていたので、カートにできるだけ積めていったこともあり、重量はすぐに50%越え。というか、教授さんがいるんだから、むしろ最初から越えててもよかったのかも?
この辺りまでは被害者はほぼ出ず、順調に進んで行ったかのように思えましたが、段々と敵も強くなってきた上に、時間も遅くなってきて脱落してしまう人も出てなかなか厳しくなってきました。
ET090425_70_1 ET090425_70_2

ここまで来ると、あまり見たことがないBOSSも登場し、ここぞとばかりにSSを撮ってましたw

自分が入れてもらったPTとは別にもう1つ一緒に行ったPTがあったんですが、そちらは76階で一足先に帰還したそうな。こちらもそれを目標にがんばります。
この辺りでようやく修理の出番が来たり、青ジェムの補給が行われたりで、自分も来た甲斐があったってもんですよ(`・ω・´)

そして、難関の75階。
ET090425_75_1 ET090425_75_2
ダークロードのMSは火耐性100%にしていたので( ´_ゝ`)フーン って感じでしたが、バフォメットが強すぐる;;
「へー、残影なんてするんだ~」って思ってたら、範囲攻撃をくらって壊滅状態。あれがアースクエイクというものなのか!?
その後、立て直すことが出来ずに75階で力尽きてしまいました…(´・ω・`)

目標は達成できなかったかもですが、楽しかったッス。お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/26(日) 03:39:31|
  2. RO全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/49-da5f256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

