緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート080921

今回はSWSCが同盟を組んでやるとのこと。詳しいことは聞いてませんでしたがw
参加キャラはWS・冠・リンカーにキャンプ放置のプリ。

開始はV3で防衛と言うことでER内の敵を排除して配置に就きました。冠はブラギ時々ジョークをさせてもらい、WSとリンカーはいつも通り。ここまでの大人数での防衛は久々で、防衛スキーの僕としてはもうハッスルしてCRしてましたよw
数少ない防衛と言うこともあり、あじ天MP寝落ちノアバロンLr etc…。と、次々と攻め手がやってきました。
始めの方はヒットストップが上手く機能して、多くの突入者をロキ~火炎陣までで食い止めます。少数ながら突破してくる人もいたけど、さすがと言うべきかSWの大量中衛火力がその進行を妨げます。
相手の突入は攻めかぶりも多かったためか特別なことはして来なかったけど、突入が続くため少しずつ防衛にも影響が。さらにEMCのタイミングがなかなか取れずにいろんな意味で消耗していきます。
そして、相手のグリムで忍者さんが落ち、ヒットストップが薄くなったところで相手前衛が突破してきます。さすがに抑えきれず、防衛が崩れてきてER内で乱戦に。
EMCでなんとか押し返そうとするも、相手もEMCで畳み掛けてきます。そして、エンペをあじ天に割られて戻り~。
Gv080921_1

今度は攻め。攻めかぶりにバロン他。
僕はリンゴをしてからリンカー支援。WSで復帰阻止も少々。
堅い防衛のあじ天も、攻めた後の防衛ではちょっと勝手が違うと思うし、攻めが得意な勢力が集まってたので僕はバックアップに(´ー`)
攻めが始まってちょっとしてLPとの情報が。それから少し遅れて僕も冠でジョークしながら突入。が、すでにだいぶ制圧しており、確保して再び防衛へ。

EMCでみんな呼んで配置へ。僕の役割は先ほどと同じ感じ。
バロンあじ天誤爆が攻めてきました。始めより慣れた感じでCR時々ジョーク。
多少復帰作業に回る人も出たけど、さっきみたいに崩されることはなく、マスターに抜かれても上手く対応して転戦予定時間に。逆突入するも、相手も転戦を予定していたのかER前にはあまり人がいませんでした。最後にエンペ割って転戦~。

ここからSCはV4へ。MPが防衛してたみたいだけど、僕がERに辿り着く前にリセットされて戻り~。

すぐさま攻めたけどERは空で、少数のセラゲの人が来てたけど排除して防衛へ。
間もなく寝落ちが攻めてきて、あっという間にER内乱戦に。相手のER中央でのEMCに対してこちらもEMCで迎え撃ちます。僕はエンペ一直線のブレイカーな人達に殴りかかりつつジョーク。しかし、相手の数に圧倒され、処理しきれずにエンペを割られて戻り~。

再びV4へ行くも寝落ちは転戦の模様。確保して防衛。
それからは偵察程度の人数が来たくらいで安定防衛。僕の攻撃も射程15くらいになってました。
Gv080921_2

派兵はCに行ってたけど取ることはできなかったようです。

結果、SCはV4の1砦、SWはB3の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv080921_3
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/27(木) 08:09:21|
  2. SLW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/5-a8c51bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

