緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090426

今回はあじ天でお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始はN4で防衛。しかし攻め手はなく、他砦へ偵察を出しているとN2で祭り同盟SLWが戦っているとの事。防衛側の祭り同盟が苦戦しているということで、乱戦をしにN2へ。そうなってからRtが攻めてきたけどスルーで申し訳ない。

N2はSLWの防衛に替わっており、祭り同盟と共闘で攻め。
バリケード3まで一気に進み、そのバリケードも徐々に破壊していきます。
Gv090426_1
バリケードが破壊され、エンペへ。ここは祭り同盟に割ってもらい戻り~。

再びN2へ。全勢力での乱戦に持ち込むのかと思ったけど、SLWが思ったより来なかったためか普通に攻めることに。
Gv090426_2
まとまって~って言われてたけど、気付かずにとっとこ攻めてしまった;
Gv090426_3
それでも、その辺にいる相手に破壊攻撃をしながら奥に進みます。その後、バリケード3前でEMCしたかな?
バリケードに攻撃を加えながら、後ろから来る相手にも攻撃の手を緩めません。そして、バリケード3が破壊されたところで操作をSLへ。今回の任務はSLで魂をかけることにも重点が置かれていたため、片っ端から雷鳥魂などをかけていきます。
気付いたらWSは死んでたけど、さしみでエンペ破壊に成功し、そのまま防衛へ。

バリケード3~2を直し、バリケード2で相手を待ち受けます。攻め手は祭り同盟SLW
僕はSLで魂をかけてからWSで特攻。冠はギルドが違ったのでキャンプでブラギを出したり出さなかったり。
Gv090426_4
この辺から重さが顕著に感じられるようになり、位置ズレでCRが出ないこともしばしば…。それでも何度か相手が溜まっている所に向けて破壊攻撃を仕掛けます。
そうこうしている内にバリケードが破壊されていき、突破される前に陣を後退させます。

バリケード3での防衛に移行し、ここでもWSは前に出ます。しかし、旗移動からバリケード3前までが遠すぎて、なかなか思うような働きはできず;
Gv090426_5
SLはバリケード奥側で魂をかけるも、相手のスクリームが激しくてこちらもなかなか厳しい。
それでも、簡単にはバリケードを破壊させず、しばらく持ちこたえます。WSは旗復帰して相手に攻撃したり、砦入り口で妨害をしたりと色々やり方を模索。1回だけバリケード前に到達して相手に破壊攻撃をお見舞いするも、すぐに対応されてやられてしまいました。
そして、30分近く耐えてたけど、ついに突破を許してしまいます。
Gv090426_6
少しでも破壊しようと人混みに向かってCRするもやられてしまい、急いで戦線復帰するも祭り同盟にエンペを割られてしまいました。
Gv090426_7

再び攻め。この辺りでSLWは転戦の模様。
ここも序盤の戦い同様、バリケード3まで一気に進みます。
Gv090426_8
バリケード破壊は他の方に任せて、僕は後ろ方攻撃してくる相手を迎え撃ちます。
そうこうしている内にバリケードを壊し、即効でエンペを破壊。再び防衛へ。

祭り同盟が若干攻めてくるも、どんどん防衛態勢を整えていき、完全に整った状態になると相手は転戦した模様。

それからF4の百華を攻め。
入り口防衛で、ガーディアンがたくさんいたけど、どんどん崩していきます。
そして、抜けたマスターさんが拠点2でEMC。一気に守護石を破壊します。
守護石1も割れていたようでバリケードに向かいます。
Gv090426_9
防衛は放棄されたようで、他の偵察の人を倒しながら奥に進み、エンペ破壊して防衛へ。

その後、F2やB5を落とし、最後にV1へ。
Gv090426_10
CJNの防衛で、自分もWSで突入。エンペ周りでCRしてたけど、ハッと時間を見たら59分。慌てて錐に持ち替えて微力ながらエンペを削ります。そして何とか終了直前に落とすことが出来ました。

結果、N2、F2・4、B5、V1の5砦獲得です。お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/27(月) 12:00:00|
  2. あじ天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/50-87122fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

