緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090510

今回はCJNでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始は偵察から。SE砦中心に偵察を送ります。
なかなか良い所が見つからなかったけど、N1のPF防衛を攻めることに。
拠点近くでEMCし、サクサクと守護石を破壊。その後、牧場もちらほら来る中、どんどん奥に進みます。バリケードはなかったかな?
一気にエンペに辿り着き、落としたところで転戦~。

それからまた偵察をしたけど、良い所がなかったということもあり、N2で防衛することに。まずは落とします。
落とした後、自分は守護石1の修復。それから拠点1手前辺りで防衛線を張りました。
防衛を始めてもなかなか攻めは来ず。ようやくPBが来てくれたけど、防衛線を入り口に移動したら転戦してしまった模様。
Gv090510_1

N2は置いといてF3の寝落ち防衛を攻めることに。
Gv090510_2
まずは入り口で守りを固めており、自分は固まっている相手に破壊攻撃を試みます。1回目はガーディアンとかの攻撃により、即蒸発してしまったけど、2回目はうまく叩き込めたかな。
それから、相手の防衛線を抜けた所でEMC。後ろから相手を攻撃して、まずは入り口を制圧します。
Gv090510_3
この辺りでぱにぽにも攻めに加わり、守護石もどんどん破壊していきます。
守護石を破壊し、バリケード1と2はなかったのでどんどん奥へ。この辺りで、やっぱり攻めにくいということで攻めかぶり排除指示。バリケード3前で乱戦に。
Gv090510_4
先週B4で声掛けてもらったのに、返事が間に合わなかったぱにぽにの御方に挨拶しようと思ってたけど、そんな余裕もなくなってしまった…w
自分はまず魂をかけようとSLを動かすものの、相手の拳聖さんに魂を消されまくって他のキャラを動かす余裕が…。それでも、こちらの一団に突っ込んでくる相手前衛さんには破壊と状態異常をお返しです。
Gv090510_5
しばらく乱戦が行われましたが、残り時間を考えてかぱにぽには転戦。それから寝落ちとの一騎打ち。
案外バリケードもダメージを受けていたのか、スムーズにその本数を減らしていきます。
Gv090510_6
そして、バリケード破壊と共にエンペまで一気に抜けます。ちょうどSLの操作をしてたのでSLで奥に進み、何となくサポートっぽい動きをしてました。
相手はエンペ周りの守りを固める様子もなく、そのままエンペ破壊に成功。

防衛に移行しようと僕はWSで守護石の修復を行ってましたが、N2が攻められているということでEMCでN2へ。修復作業が完了する前だったので材料は消費しませんでした。

N2にはバロン牧場の人の姿が。派兵なのか本格的な攻めではなかったようで、守護石は割られたものの、こちらが全軍戻ってくると相手は転戦した模様。
守護石を修復してから、こちらも派兵を出します。

まずはC2へ。スノスマが防衛の模様。
報告ではロキ有りで、装備を壊そうと思って準備を整えてから突入してみると、すでにLPが出てて制圧直前と言った感じ。出遅れてしまった(´・ω・`)
Gv090510_7
ここはそのまま確保に成功。
そして、指揮の判断でL2にも派兵。これが見事にはまり、L2も確保に成功。どちらも終了まで安定防衛できたようです。

結果、N2とC2とL2の3砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv090510_8

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/11(月) 12:00:00|
  2. CJN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/53-aaa88fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

