緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090517

今回はMPでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始は偵察から。僕もSLで各地を偵察し、報告を入れます。
Gv090517_1

しばらく偵察をした結果、F3の寝落ちを攻めることに。
すでにRtが攻めていて、バリケード3まで来ていました。
Gv090517_2
寝落ちは結構チャンプさんが多く、積極的に遊撃を行っていたので、僕はSLでカウプを回していました。
それから冠でジョークをしたり、バリケ越しにタロットをしたり。相手防衛は粘るものの、攻め手の力が上回っていたためか徐々にバリケードを破壊していきます。
バリケードが壊れ、先にエンペ周りに陣取ったウチ等は寝落ちRt共に攻撃を仕掛けます。始めの内は相手がバラバラに来たおかげもあって守れていたように見えましたが、相手がEMCをしてまとまって来られると厳しくなり、Rtがエンペを割って戻り~。

次はF4の百華(絢爛)を攻め。
Gv090517_3
まずは入り口で守りを固めており、自分もWSで突入。入った所でCRするもガーディアンにやられてしまいます。
何かが痛いという報告もある中、徐々に入り口の防衛を崩し、拠点1でEMC。ここは守りが手薄で、そのまま守護石を破壊します。
そこから拠点2に向かい、相手が守りを固める中、前衛を先頭に攻め立てます。ここも制圧して守護石を破壊し、奥に進みます。

バリケード3までは何事もなく進みます。
Gv090517_4
バリケード3の所で守っていたけど、小規模のためか遊撃が少ないこともあり、比較的自由に動けました。
僕は冠でジョークを少々。そうこうしている内にバリケードを破壊し、奥へ進んでそのままエンペ破壊に成功。防衛へ。

WSを拠点1に行かせたけど、エンペ周りでイナバ防衛ということで守護石は直さずにエンペへ。
百華が攻めてくるかなと思ったけどそれほど来ず、本格的に攻めてきたのはCJN(Le jardin de la lumiere)。僕は本来バリケード3がある所にWSを置いて、攻めてくる相手にCRをしてたけど、その勢いは止められず…。抜けた所でEMCもされたようで一気に畳み掛けられます。自キャラは全てやられ、間もなくエンペも破壊されてしまいました。

次はN5を偵察がてら見に行きました。
Gv090517_5
PF防衛で攻めが牧場セラゲEBかな。バリケードが破壊されてもそのまま様子を見てたら、周りの人達が消えていきました。今起こったことをありのまm(ry
どうやらウチの人がエンペ破壊に成功してしまったようで、一応エンペ周りで防衛。

牧場バロンの人が少し来て、こちらも応戦したけど、フルスト食らったところで戻り~。

それからF3の寝落ちを少し攻め。どうにもエンブが…w

ラストはB1へ。
Gv090517_6
特に攻め手もなく、派兵を出します。

まずはL4へ。
ANが攻めているようで、様子を窺っているとEMCでER奥に呼ばれました。防衛はKTの模様。
とりあえず時間的に確保かなと思い、相手に攻撃を仕掛けます。KTの方達はうまく凌いだけど、続いてきたANの人達に逆に奪われてしまいました。

L4は諦めてC4へ行くも、EBがしっかり守ってて落とすことは出来ず。

結果、B1の1砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv090517_7
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/18(月) 12:00:00|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/54-c841e9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

