緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090524

今回はセラゲでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

しかし、開始3分前くらいにメインPCの電源が切れてWSが出遅れてしまいます。一瞬電気も切れたので瞬停か何かかなぁ;
ちなみにこのPC、RO起動させるまで10分以上かかる\(^o^)/

そんなことはお構いなしにGv開始。F2防衛から。
守護石の所でEMCして守ります。僕は仕方ないので冠メインで操作することに。さっそく誤爆バロンが攻めてきます。
Gv090524_1
相手は堀の向こう側のLP上からSGを撃ってきたり、相手前衛さんが特攻してきたりで、守護石の周りで守りを固めていたこちらは徐々に崩されていきます。自分は冠で突っ込んできた相手にパンボイスしたり、遠めにいる人にタロットしたり。数的不利な状況だったし、WSがいればもう少しマシな働きが…;
守護石を破壊された後はバリケードに防衛を移すも、普通に攻めの力の方が強く、どんどん進攻してきます。
そして、3つ目のバリケードが壊されたところで、こちらは次の攻めの準備をすることに。これを落としたのはバロン

バロン防衛に替わったF2を攻め。攻めかぶりに誤爆
相手はバリケ3で守りを固めているようで、こちらもその手前で攻める機会を窺います。
Gv090524_2
相手はバリケードを守りながら、積極的に遊撃をしてきます。旗移動の利を生かしたゾンビアタックでジプシーさんのスクリームや相手前衛さんによるこちら集合地帯への攻撃で、思うように攻めることができず。
Gv090524_3
誤爆との共闘攻めでもバロンの防衛を崩せないでいると、SLWノアの人達も来て、ようやくバロンの防衛力を攻めが上回った模様。徐々に隙も生まれます。
Gv090524_4
相手のバリケードを守る手が薄くなったタイミングでEMC。ここぞとばかりにバリケードにダメージを与えていきます。
そして、ついにバリケードを破壊。相手はエンペ周りでの防衛に切り替え、各勢力エンペを目指します。
Gv090524_5
自分はフルスト食らっちゃったので、やぶれかぶれだと特攻してしぼん。元々割りに行かない方向で動いてたので、残ったキャラでチョロチョロしているとノアがエンペを割って戻り~。

F2はノアの防衛があったかどうか分からないけど、バロン誤爆が攻めて誤爆が落としました。

そして誤爆防衛を攻め。バロンも少し来てたかな。
誤爆もバリケ3での防衛でしたが、バロンほどの遊撃はなく、徐々にバリケードを崩していきます。
自分は入り口で妨害していたねこまゆげの方達を氷らせてみたり、遊撃の人達の装備を壊したり。ついでに冠でジョークやブラギをば。
バリケードが壊れるとそのままエンペ周りを制圧。相手は転戦したみたいだったけど、ここにSLWが攻めてきたのでこちらも転戦することに。

続いてF3を攻め。砦はANだったけど、Rtが攻めててウチ等も行ったから転戦したのかいなかったっぽいです。
バリケード3前でEMC。直後、Rtの人達がバリケードを破壊すると共にこちらへの妨害をしてきます。
こちらも応戦し、エンペ争奪戦へ。ここはRtが落として戻り~。

再度行くもRtは転戦した模様。なので、とりあえず確保状態で入り口防衛。
すると少数ながらあじ天が攻めてきたようで、何とか対応していましたが徐々に相手の数も増え、そのまま制圧されてしまいました。
Gv090524_6

ラストはL3へ。寝落ちが派兵先にしようとしてたのか人がいたっぽいけど、お引取りいただいた模様。
偵察程度の人は来るものの大きな攻めはなく、僕は冠とキャッキャウフフしてました。派兵も行ってたようだけど獲得はならず。

結果、L3の1砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/25(月) 12:41:07|
  2. セラゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/55-053d707a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

