緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるあるネタ

昨日はGvレポがなかったので、代わりと言ってはなんですが、Gvに関するあるあるネタでも…。
基本的に悪いことが多いですが、そこは生暖かい目で見てもらって、少しでも「あると思います!」とか「いるよねぇ~」と、共感できるモノがあれば幸いです。

※このネタは実体験を基にしたフィクションでありますん。

001.・えっふぇctと発言する人

002.SE砦ばかりに行ってて、旧砦で使ってた戦法を忘れる

003.死んだときにキャンプに戻らない人

004.SPが減っている状態で敵にソウルチェンジをして、逆に前より減ってしまうこと

005.自分が仕掛けたアンクルに引っかかる罠師

006.ジョークをしたら敵より味方の方が氷っている

007.移動不可の状態異常になった時、ちょっとかっこいいポーズで停止してSSを撮ってる人

008.ERで防衛中、ブーンを誤爆してしまい、ちょっとした騒ぎになる

009.SE砦の城主ギルド所属だけど、旗を使わずに奥まで歩いて行く人(さらに迷ってる人)

010.瀕死の状態で阿修羅をくらうと、なんか得した気がする

011.武器修理が完了する前(「カンカン」って鳴った瞬間)にその場を離れてしまう人

012.エンペ争奪戦で、偵察のためソロで来てた人に割られる

013.ハイド中、ギルドチャットのつもりが、オープンで言ってしまってばれる人

014.エフェクト切っていてブラギが出ていることに気付かず、同じ場所にブラギを出して不協和音になる

015.何度言っても石化や氷化を割る人

016.防衛してたけど攻め手がないので転戦し始めたら敵が攻めてくる

017.EMCのタイミングでWPに入ってしまい呼ばれ損ねる人

018.(人によってはいいかもだけど)アスム突入なのにカイト使うSL

019.ボイスチャットのために着けてるヘッドセットに圧迫されて耳の辺りが痛くなる

020.㌦鎧装備中のことを忘れて「ヒールくれ!」って言ってる人


…つづく(?)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/02(火) 12:41:02|
  2. RO全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/57-deb92b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

