緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090607

今回は阿吽経由の絢爛でお世話になりました。はじめましてなので緊張気味…w
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

とりあえず準備を整えて、Nの偵察に向かいます。僕は偵察しつつ、フリーズしたプリPCを再起動。季節的な意味でそろそろ厳しいかも;
そして、N3でPFが防衛をしているようなので行ってみることに。
Gv090607_1
防衛は入り口で行われており、ガーディアンもちらほら。自分は最初の突入でWSがエラー落ち…;
急いで起動し、突入に加わったけど、相手二人のWSさんの破壊ヒットストップも厳しく、入って蒸発する間に鎧が壊れることもしばしば。
自分の役割としてはWSで相手装備を破壊することだと思いつつも、さすがにこの火力の中、居続けるのも厳しいので、途中で突破も試みます。しかし、守護石への通路には入り口以上のガーディアンが待ち受けており、なかなか思うように攻められず。
とりあえずガーディアンを入り口から離そうとしたり、途中から攻めに加わったFTの方と突入を合わせてみたりするも、なかなか入り口の防衛を崩せず。ここは転戦することに。

再び偵察。今度はFの方にも行ってみたけど、空き家のN4で防衛をすることに。
入り口で守りを固めつつ、エンペを破壊して防衛に移ります。
しばらく攻め手もなく、順調に機能を回復させていきます。入り口にガーディアンが寄ってきた辺りで牧場PFCLの偵察が来ました。どこか来そうな気はしたけど、攻めてきたのはPFCLの派兵もいました。
始めの方はガーディアン無双のおかげもあって、敵を抜かせることなく守っていましたが、ロキを落とされた直後、一気に崩されてしまいます。少数とは言え、CL派兵の攻撃も痛かった;
Gv090607_2
入り口防衛を突破された後、自分は拠点1に向かって応戦するも、相手の勢いは止められず、そのまま守護石を破壊されてしまいました。

バリケード戦に移行し、自分は味方LKさんと共にバリケード前の遊撃を行います。冠はバリケードの内側でブラギ。
しかし、人数的にも勝るPF相手に、遊撃もすぐに対処されてしまいます。なんとか時間を稼ごうとするも、その進軍は止められず、PFにエンペを割られてしまいました。
Gv090607_3

それから偵察を行い、N2のCJN砦を攻め。
守護石2は簡単に破壊できたものの、拠点1に大量のガーディアンがいて、なかなか守護石に近づけず。
相手PCは少なかったので、少しずつガーディアンを拠点1から引き剥がしていったけど、ついに相手マスターさんのEMCで全軍戻ってきてしまい、その攻めを諦めざるを得なくなりました。

時間も残りわずかとなっていたので、旧砦への偵察を急ぎます。
自分が行った所では、B3はERでWTが守っていたので、声を掛けられたついでにちょっと立ち話でも…と思ったけど、阿修羅でしぼん。
V1はあじ天防衛をぱにぽにが攻め。2~3MAPでそれぞれのギルドが戦闘を行う中、命からがらERに抜けて行ったけど、ERにも結構な人がいて力尽きました。
Gv090607_4

その後、C砦にも行ってみたけど、なかなか難しく、最後はC5のレースに参加したけど、ERに向かう途中でタイムアップ。

結果、砦獲得はなりませんでした。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/08(月) 12:34:16|
  2. 絢爛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/11(木) 23:41:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます(´ー`)

Gvの楽しさに規模の大小はあまり関係ないというか、
それぞれ違った楽しみ方ができるので、自分としても
様々なギルドで出させてもらえるのは喜ばしいことだ
と思っていますw

てなわけで、今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)
  1. 2009/06/12(金) 20:00:49 |
  2. URL |
  3. ゲル #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/58-cdb6ae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

