緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート080928

参加キャラはWS・冠・ダンサーとおまけのプリ。

今回もSWとの共同戦線で、B2開始防衛。しっかり準備を整えてからあじ天が来場。MPバロンCJNの人も途中で見えたけどほぼガチでした。
Gv080928_1
相手の狙いはロキを抜けてのLPや装備を壊してのロキ封じといった感じかな。僕は前衛地帯でCRしてたけど、修理要求もなかなかのものでした;
で、前衛の辺りに人が多いのもあり、CRをしにくかったので、視点をやや近づけてやったら多少やり易くなったかな。でも、あんまり周りを見れなくなって、冠とダンサーでやってたジークが切れているのに気付かないこともしばしば…;

相手の突入はこちらの前衛地帯辺りで結構止まってた感じ。まずは前衛から崩そうということか、WSのHPにも影響が。忍者さんが落とされたり、前衛ヒットストップが若干薄くなったりもしたけど、回収用EMCのおかげもあって何とか対応できました。復帰阻止も厳しそうでしたし…。
1回、第1ロキのジプさんが落ちて、代役がいなくてロキがない状態になったけど、相手の突入がアサクロさんくらいで、LPを出される前にEMCで復帰。
EMCを入れてはいるものの、ずっとERで耐えてる人達の物資もキツくなってきて、転戦予定時間に近づくにつれて相手突入のプレッシャーも増してきます。
Gv080928_2
転戦予定の21:20頃、相手も転戦の様子で守りきる事ができました。

そこからSimpleはV4へ。セラゲ防衛をWG誤爆キニシナイが攻めている模様。
冠とWSだけ移動させ、LP情報がきてからWSで突入。しかし、WP近くでやってるグリムでしぼん(´・ω・`)
再び突入しようと移動するも、その途中でキニシナイがエンペを割って戻り~。

急いでこれを攻め、確保。
防衛を始めると、WGの攻め。なんとか防いでいたけど、CJNのチェイサーさんが後衛後ろにいきなり現れSG。それを皮切りにWPからも突入が来て止め切れず、そのままエンペを割られてしまいました。

CJN防衛に替わり、取り返しに行くと3MAPから遊撃が。
テキトーに行ったら即行でやられてしまい、以前のV5防衛を思い出してしまいました;
僕が戻ってる間にSWから援軍(?w)も来てくれて、だいぶ押し込めていた模様。僕は攻めじゃホントいいところないな…w
その後、確保に成功し、再び防衛へ。ちょこちょこ偵察に人が来たけど何とかお引取り願いました。

それから数名派兵を出したみたいだけど取る事はできなかったようです。

結果、SimpleはV4の1砦、SWはB3とC2の2砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv080928_3
SS撮るのが遅れてしまった;;
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/27(木) 08:09:28|
  2. SLW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/6-17baf313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

