緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090614

今回はMPでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

まずは偵察から。すると、N4でPFが防衛中との事で行ってみました。
よく見られる入り口防衛ではなく、拠点1に守りを固めていた模様。自分もそちらに向かいます。
とりあえず先陣を切って突っ込んでみましたが、数名の装備を壊すくらいしかできなかったかな…。
それからLPを敷きながら押し上げました。自分は突っ込んでくる相手前衛さんの装備を壊してみたり、相手が集まっている所に突っ込んだり。しかし、変更したSCに苦戦して、CRじゃなくてFARを連打した時も;
Gv090614_1
この頃にはANAWも攻めてきており、徐々に守護石に近づいていって、ついには守護石の破壊に成功。

その後バリケードに向かうもPFの姿はなく、どんどんバリケードを破壊していき、エンペ付近では他のギルドを排除して防衛の準備をしつつエンペ破壊。

N4のバリケード3だけを直して防衛開始。
しばらくしてAN寝落ちAWが攻めてきました。寝落ちのエンブ(というかギルド)がアクビちゃんに戻って何よりです。
Gv090614_2
自分はWSで遊撃をしつつ、冠でジョークをしてました。
ANはバリケ右の方に陣取っていたので、旗復帰でその近くに出てCRCR。結構粘り強くCRを打ち込めたこともあり、結構氷っている人が多かったかも…!
Gv090614_3
寝落ちはバリケ下の方に陣取ってて、旗復帰から少し離れていたけど、こちらもCRしにいきます。
他のメンバーを含め、今回は遊撃が結構効いていたようで、しばらくこの攻防が続きます。
それから攻め手にスノスマSLW派兵が追加され、こちらも厳しくなってきます。
Gv090614_4
寝落ちの姿があまり見られなくはなったものの徐々に削られていき、バリケードを破壊されてしまいました。
Gv090614_5
エンペ付近で最後まであがくも、スノスマにエンペを割られてしまいました。

すぐにまたN4に行ったけど、みんな転戦してしまった模様。こちらもエンペを破壊して転戦~。

次はN5のポンEBを攻め。
Gv090614_6
北方が攻めてて守護石1を破壊したところだったので、拠点2を目指します。
入り口~拠点2の間にもガーディアンを含め、妨害役の方がちらほら。奥には相手防衛が待ち構えていました。
とりあえずWSで突っ込んでみるも、付け替えがうまくできずにしぼん。その後は戦線復帰しようとしたらガーディアンに追いかけられて奥に行けなかったり、味方の攻撃とタイミングが合わなかったりであまり良い所がなかったか…;
冠は拠点2下の方の水溜り辺りで、相手にタロットやパンボイスをやってたけど、教授さんが出張してきてバーンくらってオワタ\(^o^)/
なかなか突破できずにいると守護石1を修復された模様。だんだん時間も厳しくなってきたので転戦することに。

ラストはL4を確保。特に攻め手はなく、派兵はC3へ。
ERに行くとLKさん一人しかいないと思いきや、何人ものAXさんが身を潜めておりました。自分はそのまま普通に入ってきてたので、もう堂々とエンペ横に仁王立ち(?)
各ギルドの方がエンペ破壊のタイミングを窺い、一人のAXさんが痺れを切らしてエンペ破壊を試みます。させまいと僕は装備を破壊すべく殴りかかると、他の方もエンペに集まります。初めに出てきた人に気を取られ、他の方への攻撃は間に合わず、バロンに落とされてしまいました。

まだ3分あると思って急いでC3に行くと、今度は味方のAXさんがエンペ破壊に成功。
さらに攻めてくる相手に僕も精一杯の妨害をし、何とか落とされる前にタイムアップ。

結果、L4とC3の2砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv090614_7

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/15(月) 12:00:00|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/17(水) 01:51:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

はい!よろこんでっ
  1. 2009/06/17(水) 19:16:20 |
  2. URL |
  3. ゲル #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/17(水) 20:02:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

了解ッス(`・ω・´)ゝ
  1. 2009/06/17(水) 21:55:12 |
  2. URL |
  3. ゲル #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/18(木) 22:02:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

事前連絡助かります!
がんばりますですよ~(´ー`)
  1. 2009/06/18(木) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. ゲル #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/60-615f5981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

