緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090628

今回は阿吽経由の絢爛でお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始は偵察から。SE砦を見て回り、F5の空き家を守ることに。
他の勢力がちらほらいる中、順調に守護石やバリケードを破壊していきました。
バリケード3の所で、少数いたスノスマの人達を排除したものの、バリケードを壊してすぐにバロンも少数やってきます。エンペ割らないのかなぁと思ってたら、スノスマが奥の方でEMCしたようで、今度はこちらが排除されてしまいました。
Gv090628_1

次はN5へ行って防衛準備。その途中でCJNが攻めてきて、入り口を突破されそうになったところでエンペを破壊。
その後、入り口防衛を簡単に崩されてしまったので、守護石などは直さずに攻めの準備をします。が、CJNはエンペを割って転戦した模様。

再びN5で防衛。今度はしっかり準備ができ、入り口で防衛。すると、寝落ちが攻めてきました。
ガーディアンのおかげで数回の突入はうまく凌いでいたけど、前衛陣が左右に少しずつ抜けてくるようになりました。自分はWSで拠点1に向かい、抜けたLKさんに攻撃。装備を破壊することは出来ても倒すことが出来ず…。
Gv090628_2
さらにチェイサーさんやチャンプさんにも来られ、守護石は阿修羅でも攻撃できることを失念しててチャンプさんをフリーにしてしまい、守護石を壊されてしまいました。
攻め手にムナクも追加されたようで、入り口も壊滅状態。相手の突破を許してしまいます。
Gv090628_3

その後は早々に攻めの準備をし、入り口の旗のエンブが絢爛寝落ちに変わったところで突入。
WSは一気にバリケード3近くまで行ったけど、冠を見ていた隙に阿修羅くらってしぼん;
寝落ちは守りをバリケード3に集中しているようで、どんどん奥まで行きます。
Gv090628_4
ムナクが攻めかぶり。なんか多いなぁ…w
相手の遊撃は、LKさんやチャンプさんが多く、さらにパラさんによる献身付きの廃WIZさんがいたりと、なかなかの数を割いて出してきます。
自分は相手遊撃に攻撃したり、バリケード下の方で棒立ちしてSG反射を試みたりと、バリケード破壊役のサポートをします。
主にムナクの方達がバリケードにダメージを与え、こちらは遊撃の相手をするのに勤しんでいると、徐々にその本数を減らしていき、バリケードを突破。
Gv090628_5
エンペを殴りにいくも自分はやられてしまい、結局ムナクが割りました。
Gv090628_6

続いてF5を攻め。防衛なしかと思いきや、あじの防衛。
自分は守護石2を破壊しに行き、待ち構えていたAXさんと戦っている内に他の勢力の方も来て守護石破壊に成功。守護石1の方も破壊されたようでバリケードに向かいます。
寝落ちWGの方も攻める中、ここまでは相手の数が少なかったけど、さすがに増援を呼ばれてこれ以上進めずに転戦~。

それから旧砦に切り替えて偵察をしつつ、攻めてみます。
L2ではスノスマが防衛。
Gv090628_7
L3ではMPが防衛。
Gv090628_8
人がほとんどいないV1を守ろうとするも、あじ派兵に攻められて排除されてしまいました。
Gv090628_9
最後にC4へ。
KTが防衛していたようだけど、ERに入ってすぐのところで落城。
再度行くとPFの防衛に替わっており、その防衛を突破することが出来ずにタイムアップ。

結果、残念ながら砦獲得はなりませんでした。お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/29(月) 12:36:40|
  2. 絢爛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

せっかくお越しいただいたのに
すいません^^;
前回よりは少しは・・・

むぅw

これに懲りず、またよろしくお願いいたします・・・orz
  1. 2009/06/29(月) 12:56:04 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやはや、自分としてもまだまだのようで…^^;
こちらこそまたよろしくですよ~。次こそは…!
  1. 2009/06/29(月) 19:02:14 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/01(水) 21:55:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2009/07/01(水) 21:55:56

ありがとですー(´ー`)ノ
ぜひ伺わせてもらうですよ~
  1. 2009/07/01(水) 22:48:22 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/02(木) 07:58:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>2009/07/02(木) 07:58:00

お手数をおかけします…w
よろしくですよ~(・ω・)ノ
  1. 2009/07/02(木) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/62-b175be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

