緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090705

今回はあじ天でお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始はF4防衛から。配置に就いていると、開始前から砦内外にSLWの姿が…!
スタダでSLWが攻めてきて、蒼天ギルドに入っていた冠も一緒に砦内へ。防衛している拠点2に合流。
相手は守護石1を破壊する人数名以外は、早くも拠点2を攻めてきます。
Gv090705_1
相手は防衛を崩すと言うよりは、突破して守護石の破壊だけを狙っているような感じ。
しばらくはうまく抑えていたけど、前衛の方が囮になって暴れている内にいつの間にか抜けられて、守護石を破壊されてしまいました。
それにしても、僕が出てた頃からだいぶメンバーが変わっているのか、知らない人が増えたなぁ。お手伝いさんも何人かいるようで;

戦いの場はバリケードへ。
今回は特に役割を聞いてなかったけど、SLをバリケード裏に配置して、気付いたら雷鳥やSLの魂をあげてました。で、WSはバリケード前に出て破壊工作。
噂では聞いてたけど、この鯖トップクラスのバリケ前攻防は今回が初参加。張り切ってCRしてましたw
Gv090705_2
こちらは遊撃を多く出し、相手にバリケード前で自由にさせないように動きます。それでも、相手のWメギン阿修羅(?)が火を噴き、バリケードにもダメージが。しかし、バリケードのHP管理をしっかり行い、そうそう壊させません。
途中からCJNが攻めに加わったり、ぱにぽにの人も来てたりと、攻め手の数が増えてきました。CJNが右側の復帰地点を押さえていたため、反対側や、時には下の方から出て行き、相手の装備を壊していきます。WSが死んだら、回復している間に冠を操作し、階段の下からジョークをしてました。相手が排除しに来たら冠は見捨ててWSで再び突撃~。
結局バリケードを1本折られたものの、50分くらいで相手は転戦の模様。

それから、防衛位置を元に戻してから、他の砦を攻めることに。

空いてたF5を占領し、寝落ち防衛のF3を攻め。
自分は少し遅めに行ったのでバリケードの攻防からの参戦。相手の遊撃がほとんどなかったのでSLで魂をかける作業に専念してました。バリケード3の破壊も時間の問題になったところでWSを拠点2へ。味方のエンペ破壊を待ち、機能回復できるようになってすぐに守護石2を修復。

それからB4へ派兵。SLWの人が何人かいたけど、排除して確保防衛。
自分はWSで砦内を徘徊。SLWは増援を送ってきたけど、各個撃破して比較的安定防衛。1回誰かに抜けられたけど、それもしっかり処理できた模様。

攻め手が来なくなったところでWSはV1へ。ラスト、LKさんに攻められたけど無事タイムアップ。

結果、F3~5・B4・V1の5砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/06(月) 12:00:00|
  2. あじ天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/06(月) 21:31:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れ様ですー
なかなか激しい戦いで楽しかったw

他の所で出る時も、役割とかの指示がないことが多いので結構勝手に
やらせてもらってますが、問題があったら言ってくださいな~(・ω・)ノ
  1. 2009/07/06(月) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/63-a1c76c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

