緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090719

今回はCJNでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始は偵察から。各砦の情報を集めます。
そして、N5のバロン防衛を攻めることに。攻めかぶりにノア寝落ちあじ天
守護石2はすでに壊されていたようで、拠点1を攻めます。
Gv090719_1
バロンはそれほど人数が多くないのか、こちらのLPを敷きながらの攻めを押し返すことが出来ず、守護石の破壊に成功。
続いてバリケードを破壊していきます。攻めかぶり排除気味に進んでいったためか、ノアの姿は途中からあまり見られず。他の勢力もどちらかというと派兵レベルの人数だったけど、バロンはさらに少なく遊撃に数名いるくらいで、次々とバリケードを突破。エンペ周りでは他の勢力に割られないように動き、CJNがエンペ破壊に成功。

ここではエンペ周りでの防衛。あじ天の人が結構来てたので、F4に奇襲をかけることに。
Gv090719_2
バロンあじ天の人がエンペに殴りかかる中、F4でEMC。若干手薄だったものの、ガーディアンや残っていたあじ天メンバーにこちらのメンバーは次々と落とされていきます。
何とか押し込みたかったけど、派兵組も戻ってきたようで、ここは転戦することに。
Gv090719_3

攻め先を探してみたけど、よい所がなかったので、N4で防衛することに。
サクッとエンペ破壊し、僕は拠点1で守護石修復。そのまま歩いて城門の所へ行くと、寝落ちセラゲSLWの姿が見えました。その辺りで破壊工作でも…と思っているとバリケード3の奥でEMC。すでに寝落ちセラゲのマスターさんが城門を出す前に抜けていたため、いきなりピンチ。
しかし、ここは落ち着いて対応。味方前衛の方やチャンプさんは積極的にバリケード前で遊撃を行い、その他の中・後衛の方もバリケードを守りながら相手の妨害を行います。僕もWSで前に出て、片っ端からCR。しかし、個人的に対応されるのが早くなってきた気が…;
なんとか相手を排除し、そのまま押し上げます。

この調子で攻め手をバリケード1前にまで後退させ、入り口~バリケード1での乱戦に。
Gv090719_4
僕は隙を見て守護石2の修復。カートから材料を出したり、手順をうっかり間違ったりしている間に守護石1も修復され、防衛を拠点1に移します。
数的には厳しかったけど、ガーディアンも登場し、時間的にも相手の意欲を落とすことが出来たのか、セラゲが転戦。その後、寝落ちもLKさんがちょくちょく様子見に来る以外は転戦。

防衛システムを出来るだけ修復してから派兵へ。
B5を防衛するも、SLWが攻めてきて奪われてしまいました。
Gv090719_5
B5は見限り、C3へ。ちょうどタイミングよく攻めたおかげもあってCJNがエンペ破壊に成功。他の派兵勢力などが攻めてくる中、自分は冠でジョークやWSでCRをし、残り時間を耐えました。

結果、N4とC3の2砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv090719_6

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/20(月) 12:36:16|
  2. CJN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/66-b73122f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

