緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090726

今回はセラゲでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

開始はSE砦の偵察。しかし、中堅下位の防衛というのが少ないためか、なかなか良い所が見つからず。
そんな状態の中、まずはN3の誤爆防衛を攻めることに。

元々バリケード3での防衛だったのか、そこまでの砦の防衛機能は壊れた状態。バリケード3のちょっと手前でEMC。
Gv090726_1
バリケード前にはねこまゆげの人達や誤爆のLKさん、パラさん、拳聖さんなどが遊撃を行ってきます。
こちらはその遊撃を退けながらバリケードに攻撃しようとするも、バリケード前に行くと大魔法や遠距離攻撃の弾幕が厚く、なかなか近づくことが出来ず。
それからFTも攻めに加わったり、他にも人が見に来たりと会場が盛り上がってまいりました。
Gv090726_2
徐々に攻め手が優勢になり、バリケードを破壊していきます。
全てのバリケードが消滅すると全員エンペへ。そんな中、なぜかぱにぽにがエンペ破壊。

再度N3へ行くと空き家で、エンペ破壊して防衛へ。攻め手はFT
バリケード3を修復し、そこで防衛。僕は冠をバリケード奥でジョークをしつつ、WSで遊撃を行いました。
しかし、旗でバリケード3に近い所から行くと、いきなり阿修羅されたり、脱がされたりと相手の拠点に辿り着くのも一苦労;
なんとか他の味方前衛さんと一緒に相手へアタックします。

相手にうまく攻めさせないでいたけど、攻め手にスノスマ追加。この辺りから防衛がキツくなってきて、バリケードを壊されていきます。
エンペ周りで最後まで抵抗するも落とされてしまいました。またもや単騎の方に;
Gv090726_3

さらに別の単騎の方が落とした後、絢爛が落としました。
それに攻め込むセラゲFT。早くも最奥部でのエンペ争奪戦になるも、ここはFTに割らせることに。しかし、FTはエンペ破壊よりこちらの排除を優先しているようで、なかなか城主が変わらず。そうこうしている間に誤爆がN3に戻ってきました。
Gv090726_4
FTの姿が見られなくなってきて、ここはエンペを破壊して防衛することに。

とりあえず、時間稼ぎのつもりで守護石を1個修復。誤爆がちらほら来る中、WSで守護石までの道を守ってみたけど、大した事は出来ず;
先ほどの防衛時と同じようにバリケード3付近での攻防。僕の動きも先ほどと同じー…とはいかず、旗移動地点に罠とか置かれたらもう、ね…('A`)
なので、さらに手前の地点から歩いてバリケード前にいた人達にCRCR。他には、砦の入り口から入っていく相手要職の足止めをしたり、冠でタロットを連打してみたり。

途中、SLWも少し来てたけど、結構防衛が安定していたこともあり、N3を本陣として考えて守護石修復しにWSが拠点1に待機。合図と同時に作業を始めるも、おそらく@1工程って所でミスってしまいました。すいませんorz
しかも、この頃からCJNが攻めて来てて、バリケード前はCJNのみに。急いで守護石を修復しなおして戦線へ。
城門による時間稼ぎも微々たる物で、すぐにバリケード戦へ。

連戦ということもあり、比較的補給が出来る遊撃組以外の消耗も激しく、相手の攻めに圧倒されます。
自分もWSで相手に突撃するけど、あまり仕事をさせてもらえずに死に戻りの連続…。
ついにバリケードを破られ、エンペを破壊されてしまいました。

ここは諦めてL2へ。
空き家を確保し、偵察に来る相手を追い返しているとEMC。
何事かと思ったらN3のバリケード2手前に呼ばれ、そのまま攻め。CJNが派兵に行っているところを狙いたかったけど、バリケード3奥にまだ残っている人がいたのか、その攻めを止められてしまいました。

今度はL2でEMC。この数分の間に他の勢力が来てたけど排除して防衛。そのまま終了まで敵影はなし。

結果、L2の1砦獲得です。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/27(月) 12:00:00|
  2. セラゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/68-9718da71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

