緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート081005

今回は何やるか聞いてなかったので、とりあえず前回と同じ参加キャラ。

なにやらV1の3MAPで防衛するとの事。やった事がない上に想定外だったw
役割も決まってなかったのでダンサーで忘れないでをしつつ、冠は後方で網を張り、WSはヒットストップ兼特定キャラのマンマークをしてました。
攻め手はあじ天牧場バロンノアLr。この中では何気に牧場の突入が一番プレッシャーになったかも。
思ってたより上手く守れており、復帰地点が防衛ラインの後ろにあるおかげもあって都合上よく戻る方も復帰が楽そうでした。
途中、ノアに裏EMCをされるものの後方待機の方達が殲滅してくれた模様。
WPからの突入はだんだん突破されることが多くなり、その度にWSも後方へ出張。やたら耐える前衛さんにコーマをプレゼンツ。実際、どのくらい出てるのか分かりませんが^^;
やや崩されつつも何とか耐えてたんだけど、本日2度目のノアによる裏EMCで落とされてしまいました。

V1の様子を見に行くとノアが防衛してました。攻め手にWGバロンLrあじ天牧場
落とそうとするギルド・守ろうとするギルド・確保しようとするギルドが乱戦を繰り広げ、防衛が崩れているにもかかわらずなかなかエンペは割れず。
Gv081005_1
僕は偵察も兼ねて何度か見に行ってたけど、結局はバロンが落として戻り~。

V1は空き家になり、他の勢力も来てる中これを全軍で確保。今度はERでの防衛。攻め手はあじ天牧場
冠・ダンサーはジョーク・スクリームをしつつ、WSはヒットストップ。ラグガチャでもらった料理がたまってたのでWSに使ってみたけど、今日は中の人がダメポだったので生かしきれなかったかなぁ…。
Gv081005_2
相手にLPを出された辺りであんまり見てなかったダンサーが落とされ、WSは回復間に合わずにしぼん。残った冠でジョークやらタロットをするも、決壊した防衛に次々と襲い掛かる敵を止めることは出来ず。
Gv081005_3
結局冠もやられ、WSで復帰しようとしてる所で牧場に落とされてしまいました。

取り返しに行きたかったけど、時間もなかったのでV1は転戦する事に。

SCはC4へ。防衛の配置に就いてから偵察を出しているとちろるが攻めてきました。
ダンサーで忘れないでをしつつ、WSでヒットストップ。一回突入を防いでからWSで3MAPの様子を見に出て行くと、すでにちろるの次の突入準備ができてて人がいっぱい。ちょっとCRしてから戻ろうと思ってたらやられてしまった\(^o^)/
冠はロキ役を交代して入り、WSで復帰作業。すでに味方の罠があったけど構わず突破。1回目は相手に捕まってやられたけど、2回目は相手の突入した後で、ER前に残ってた人達に破壊工作してからERへ。
C4ERは大人数いないとPvみたいですな。(Pvほとんど行かないけど、なんとなくw)
相手LPから突破を許し、じわじわとエンペに近寄られます。防衛としての形を崩されたけど、EMCを使って数的優位を相手に与えず各個撃破していき、なんとか再び防衛の配置に戻せました。
終了5分前くらいで相手は転戦の模様。それから派兵の準備を進め、V5を狙いましたがタイムアップ。

結果、SCはC4の1砦、SWはB3とC2の2砦獲得です。お疲れ様でした~
Gv081005_4
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/27(木) 08:10:05|
  2. SLW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/7-88fdaece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

