緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090802

今回はMPでお世話になりました。
参加キャラはWS・冠・SL・プリ(BC待機)。

まずは偵察。が、いつも以上に防衛が少ないようで、なかなか攻め先が決まらず。なのでここはN5を防衛することに。
落とすためにバリケードを破壊していると、早くもセラゲが偵察に来ました。相手も防衛を始めるのを待っているような感じで、とりあえず落として配置に就きます。

守護石1個とバリケード3を修復しての防衛。守護石を直すより先にセラゲがバリケード3まで進攻してきます。さらにFTも攻めてきました。
セラゲはバリケード下の方に、FTは左の方に陣取りました。で、僕はバリケード3前の遊撃を主にやってました。SLの操作は要請があった時くらいしかやってなかった;
Gv090802_1
わざとなのか分からないけど、しばらくは相手がバリケードに近づいてこず、こちらの遊撃もやや奥の方にまで行かざるを得ませんでした。特に僕の場合、遠距離攻撃がないため、相手に近づく前にやられてしまうことも…。
FTは旗移動のすぐそばにいるんだけど、出た瞬間にフルストや阿修羅が飛んできて、こちらもなかなか仕事をさせてもらえません。
Gv090802_2
相手は少しずつ前に出るようになってきて、こちらの遊撃を退けながらバリケードにダメージを与えていきます。最後の方はバリケードに阿修羅をガンガン打たれ、ヒールも間に合わずに決壊。

エンペ周りに後退するも、その攻めを止め切れず、FTにエンペを割られてしまいました。
Gv090802_3

再びN5へ行くと、バリケードなどは修復していないけど、エンペ周りでFTが防衛している模様。それを攻め。
Gv090802_4
ウチ等が左下の方から攻め、セラゲが左上の方から攻めてきて、さらに右の方からBDも攻めてきました。
まぁ、エンペのすぐ近くということもあり、各勢力がお互いに攻撃を仕掛けます。エンペそっちのけの乱戦に。
とは言え、自分は味方拠点に攻撃してくる人と防衛勢力のFTに攻撃を集中。しかし、拠点からエンペ方向にちょっとでも行くとすぐに集中砲火にあってなかなかうまくいかず…;
さらにRtも参戦してきて、我々の拠点で暴れられます。そんな中、いつの間に削られてたのか分からないけど、BDがエンペ破壊。

ここでいったん各砦の偵察をすることに。しかし、なかなか良い攻め先もなく、残り時間も少なくなってきていたので、最後にN5を落とすことに。
BDがそのまま防衛しており、攻め手はRtFT絢爛。バリケードは2まで修復している模様。
バリケード2の手前でEMCをし、そのままバリケードに攻撃を仕掛けます。すぐにこれを破壊し、奥へ。
その後も、それほど妨害されることなく、エンペ周りでのエンペ争奪戦。ここはFTに軍配が上がりました。

それからL3へ。ラストまで大きな攻めもなく、安定防衛。

結果、L3の1砦獲得です。お疲れ様でした~
3触角会議~(ぁ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/03(月) 15:30:00|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/71-a7e50c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

