緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読者アンケート1

※このアンケートは終了しました。

Gvならびに緑の触覚の活動についてアンケートを行っています。お時間のある方はぜひご回答下さいませ。

アンケートの回答は、コメントからお願いします。結果は、個別には公表せず、まとめた形でお知らせしようと思います。(なるべく非公開コメントでお願いします)
なお、記名はしなくても結構ですが、8月28日24時までに記名して回答をいただいた方の中からサイコロ抽選で1名の方に「古いカード帖」をプレゼントいたしますので、よろしくお願いします。

※賞品の発送は、ゲーム内で記名のキャラにWISした後、希望の日時・場所にて手渡しで行います(Forsety鯖限定)
※もしWISが届かない場合、当選権は次点の方に移ります。(8月30日 19~20時・22~23時にWIS予定)


a.あなたはどのくらいGvに参加していますか?
 1.ほぼ毎回 2.月2回程度 3.月に1回参加するかどうか 4.参加していない

b.aで1~3を選択された方に質問です。
b-1.あなたは旧砦でのGvと新砦でのGv、どちらが好きですか?
 1.旧砦 2.新砦 3.同じくらい

b-2.あなたは攻城と防衛、どちらが好きですか?
 1.攻城 2.防衛 3.同じくらい

b-3.攻めかぶりについてどう思いますか?
 1.やりたくないが仕方ない 2.格上の防衛が相手なら良い 
 3.いかなる場合も良くない 4.その他「   」

b-4.Gvに参加した目的はなんですか?(複数回答可)
 1.砦(宝・AD)のため 2.楽しいから 3.付き合いで 4.その他「   」

c.aで4を選択された方に質問です。
c-1.理由はありますか?
 1.興味がない(飽きた) 2.対人戦が好きじゃない 3.身近に参加している人がいない
 4.時間が合わない 5.その他「     」

c-2.「こうだったら参加したい」と思えるようなことがあれば書いて下さい。
 「               」

d.あなたが所属しているギルドは、私を傭兵(ポタ子)としてGvに参加させたことはありますか?
 1.ある 2.ない 3.知らない

e.dで1を選択された方に質問です。
e-1.参加させてみてどうでしたか?(複数回答可)
 1.良かった 2.普通だった 3.悪かった 4.役に立った
 5.使えなかった 6.経費の割には働いた 7.経費が高かった
 8.その他「       」

e-2.いつでもOKリスト(紹介参照)はご存知ですか?
 1.知っている 2.知っているが登録していない
 3.知らない

e-3.Gv時の私の動きについて、意見・要望があれば書いて下さい。
 「               」

f.dで2を選択された方に質問です。
f-1.ネックになっているものは何だと思いますか?(複数回答可)
 1.経費が増える 2.私が出せる職に困っていない 3.外部の人を入れるのに抵抗がある
 4.色々と面倒 5.規模を大きくしたくない 6.私を嫌っている人がいる
 7.その他「   」

f-2.「こうだったら参加させたい」と思えるようなことがあれば書いて下さい。
 「               」

g.あなたが所属しているギルドに(私に限らず)傭兵・お手伝いの参加が決まった場合、あなた個人としてはどう思いますか?
 1.ぜひ参加して欲しい 2.参加したいならどうぞ 
 3.できれば遠慮したい 4.何とも思わない
 5.その他「   」

h.現在のGvレポについてどう思いますか?(複数回答可)
 1.良い 2.普通 3.悪い 4.分かりやすい 5.分かりにくい
 6.SSが少ない 7.SSが多い 8.迷惑 9.いいぞもっとやれ
 10.更新が遅い 11.その他「   」

i.現在、SSに写ってしまった個人名はモザイクをかけて載せていますが、Gvレポ内での個人名の扱いについてどう思いますか?
 1.出さない方が良い 2.自分のは出さないで欲しいけど他の人のは出して欲しい
 3.むしろ自分だけでも出して欲しい 4.全部出して欲しい

j.Gv動画についてどう思いますか?
 1.あった方が良い 2.どちらでもよい 3.なくてよい

k.jで1を選択された方に質問です。
k-1.動画の内容はどのようなものが良いですか?(複数回答可)
 1.防衛 2.攻め 3.偵察 4.冠視点 5.WS視点
 6.旧砦 7.新砦 8.戦闘時の様子 9.非戦闘時の様子
 10.その他「   」

k-2.動画にあなた、もしくはあなたのギルドの様子が映っていたらどう思いますか?
 1.うれしい 2.迷惑 3.何とも思わない
 4.その他「   」

l.Gvレポについて、意見・要望があれば書いて下さい。
 「               」

m.その他、意見・要望があれば書いて下さい。
 「               」

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/28(金) 23:59:59|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

回答例

※あくまで例ですw

a「1.ほぼ毎回」
b.aで1~3を選択された方に質問です。
b-1「1.旧砦」
b-2「2.防衛」
b-3「2.格上の防衛が相手なら良い」 
b-4「2.楽しいから」
c.aで4を選択された方に質問です。
c-1「」
c-2「」
d「1.ある」
e.dで1を選択された方に質問です。
e-1「2.普通だった 6.経費の割には働いた」
e-2「1.知っている」
e-3「勝手に守護石を直さないで欲しい」
f.dで2を選択された方に質問です。
f-1「」
f-2「」
g「4.何とも思わない」
h「2.普通 5.分かりにくい 11.その他「日本語でおk」」
i「3.むしろ自分だけでも出して欲しい」
j「2.どちらでもよい」
k.jで1を選択された方に質問です。
k-1「」
k-2「」
l「」
m「」
  1. 2009/08/07(金) 21:44:03 |
  2. URL |
  3. ゲル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/08(土) 17:49:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/09(日) 23:39:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/09(日) 23:41:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/09(日) 23:51:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/10(月) 00:03:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/10(月) 01:01:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/12(水) 00:08:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/13(木) 00:31:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/16(日) 01:45:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/16(日) 07:10:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/28(金) 01:24:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/28(金) 19:37:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/28(金) 22:12:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/72-21ba2500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

