緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090809

今回はA-Wで参加しました。
参加キャラはWS・プリ(BC待機)・踊(BC待機)・チャンプ(BC待機)。

毎年恒例のお盆Gvの前半戦と言うことで、いつもは別のギルドでGvに参加しているメンバーとも一緒です。と言っても計2名ですが;

まずは旧砦を1回落としてから、SE砦の偵察に向かいます。
Gv090809

しかし、人手不足も影響し、なかなか防衛が見つからず。ようやく見つけても攻め側に排除されてしまったり、防衛側に軽く追い返されたり…。まぁ、今回はまともな戦いの様子はお伝えできませんので、あしからず(;´ー`)

代わりに、今回は自ギルドでの参加なので、試しに撮ってみた動画を載せてみます。いい感じに名前とかチャット欄が見にくくなってるから、たぶん大丈夫なはず…。
[高画質で再生]

【RO】Gv090809【Forsety】 [ランキング]

そして、早めに旧砦の偵察を開始。まずはC2で守ってみるも、HDバロンあじ天の偵察がやってきて、結局バロンに瞬殺されてしまいました。

さらにB1・V3と偵察し、V3のUMに攻め入ることに。
1MAPから敷き始められていた罠は、味方のスナさんに外してもらい、どんどん奥へ。ERに入ると基本的な守りの形はできていたけど、数的に付け入る隙があるかと思って突っ込むも、やはり火力を集中させられてしぼん。

ここは諦め、最後にC3へ~と思ったけど、砦に入ってすぐ落城。
再度攻めるも1MAPでタイムアップ。

結果、宿なしです。お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/10(月) 01:00:00|
  2. A-W
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/74-a4895628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

