緑の触覚

過疎鯖なんだもん。みんな仲良く遊べばいいと思うよっ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvレポート090816

今回もA-Wで参加しました。
参加キャラはWSほか。

まずはいつも通り旧砦を1回落とすことに。他のメンバーもエンペを殴れるキャラをお願いし、V5へ。逆毛のマスターさんがいたけど、競り勝ちました。
Gv090816_1

それからSE砦へ。今回も空き家が多く、SE砦も1回落とすことに成功。
Gv090816_2

偵察をしていると、F3でANが防衛しており、そこをノアFTが攻めている模様。ちょっとお邪魔することに。

[高画質で再生]

【RO】Gv090816_1【Forsety】 [ドメイン]

拠点1に攻め込むところで、僕も後ろの方でカメラ片手に様子を窺います。
ANは前衛を中心に攻め手の妨害を行ってきますが、攻め手のチャンプさんがそれをうまく退けます。
少しずつ奥へ進むと、守護石付近は魔法による防衛で簡単に近づけず、回転も早い防衛側が若干有利な印象を受けました。
そして、やられてしまったところで転戦~。

次に見つけた戦場はN2のSLW防衛。攻め手にセラゲHDAWなど。

[高画質で再生]

【RO】Gv090816_2【Forsety】 [アフィリエイト]

バリケード3辺りでの防衛で、行った時にバリケードがなかったような…?
攻め手や守り手の攻撃が当たらないような位置でその様子を見てました。バリケ前が比較的狭い通路のため、防衛側は守りやすい印象。遊撃というわけでもないけど、バリケード前に出ている人が結構いました。小・中規模勢力に比べ、元々の人数的に余裕があるということかも。
攻め手は、遊撃に対しては対応しているものの、バリケードへの攻撃はあまりうまくいっていない模様。バリケード付近の火力は相当なもので、SG対策にLPを出せばSBrや矢が飛んでくるし、かといってニューマでは魔法ダメージを避けられず。
自分はバカンスコスしてたため、手を出せない代わりに反射装備をしてましたが、やっぱそれほど効果は見込めないかなぁ。
しばらくこう着状態が続いたので、突っ込んで次の所へ行くことに。

その後、各砦を偵察すると、あじ天が獲得している砦を同時に守っているのか、各所でその姿が見られました。

時間も少なくなってきて、旧砦にも行き、砦を荒らしていきました。ラスト候補としては、少数で防衛していたL2が挙がったけど、セラゲが全軍で来てたので転戦~。
最終的にはC3を攻めるも、焦って突っ込んだせいもあって、あじ天の守りに瞬殺されてしまいました。でも、他のギルドがギリギリこれを落としたのかな?

結果、今回も宿無しです。お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/17(月) 12:50:36|
  2. A-W
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://awgeru.blog49.fc2.com/tb.php/76-9ab7c4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

